M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” らんかく ”

ポケウォーカー着けてうろついてます

今日取れたピカチュウ
なんか野性的

[ 20:17 | ゲーム ]
” 7時に起きました ”

んで家の中でポケウォーカー着けてるけど…


5秒以上は動かないとカウントしないらしいよ!

[ 10:08 | ゲーム ]
” 銀さん ”

おらが村にポケモン銀が届いたよ

気付いたらなんか合コンみたいなパーティーになってます。

[ 00:53 | ゲーム ]
” はんぺん ”
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=9419

http://www.famitsu.com/game/news/1227845_1124.html

やっとFF13のPS3同梱版の情報出たよ
白いよ白いよハンペンだよ
14で同梱版は出んだろうなぁ…
モニタの前に予約してしまうかなぁ

PSPが16800円になった
PSPgoが霞んでくけどいいんですか?

Wiiが20000円になった
任天堂やりやがったな
[ 19:58 | ゲーム ]
” DSiカバーその1 ”

ロディとスマーフ(´∀`)

しかしDSiのカバーは頑丈だな
外そうとした結果、爪がボロボロだよ

あ〜シールまだ余ってるなぁ〜
…やっちまうか

[ 22:06 | ゲーム ]
” 中身はまだない ”

本体カバーが二つ
両方とも非ライセンス商品だ

なんで二つかというと
通常デコDSと痛DSアイマス仕様を作るためです
DS本体にデコるなんて度胸ないよ!

[ 16:26 | ゲーム ]
” でも ”
Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】

おもしろいわー
でも今は封印です

封印寸前にわんわん仲間にしました
そしてエンクレイヴの奴らに絡まれてる間に
後方でレイダーにわんわん殺されました
私のわんわんを・・・わんわんを!!!

復帰したらレイダー共を許さん
カルマに関係無いから奴らが泣いて逃げようが
撃って撃って撃ちまくってやるよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[ 01:00 | ゲーム ]
” ガチゲーやりたい病 ”
360でゲームがやりたい!!病、発病
発売からだいぶ立ってるのに今のも熱く語られるFallout3がやりたい
時間?そんなものない!!

とりあえず、実況動画を見てガマンする

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
[ 20:28 | ゲーム ]
” ななどら ”


やってます7ドラ
こんな脳内設定で

姫:歌姫。ツンデレ、ギルドリーダーのお嬢、ギルド迷走の原因。
魔:マナマスター。常識人・お目付役。しかし遂に3対1である。
騎:ツン、物理アタッカーと化していて守らないそしてすぐ死ぬ人。
盗:弓使いのほんわか天然。おバカ。

見ての通りこのパーティ
状態異常に滅法弱いです
そしてなんか全体的に貧乳の匂いがしまs
こんななので、マレアイア到着時、爆笑しました(´∀`)
[ 14:06 | ゲーム ]
” あら勘違い ”

セブンスドラゴンの発売日、来週だと思ってた!
ビッグからはもう出荷メールが…!


さて…DSのアダプターどこに消えたのかな(;;´ー`)

明日には星組の伊織クリアしておきたいな〜
そしてアダプター探さなっ

[ 22:40 | ゲーム ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links