M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” アイマス充 ”
IMG_7336.jpg
画像はまだ光るサイリウム

アイマスシークレットライブ当たったので行って来たよ!!
仕事午後休みしてもらって無理やりね…!
12:50までに現地に集まって下さいてなってたのに
渋谷に着いたの45分位で…
道玄坂駆け足は地味にきつかった(゜▽゜)

んでイベント!
楽し面白かった!!!!
リアル仁後ワールドを体感出来てよかった!!
Pからの無茶ぶりコーナーがあるのに
常に仁後ちゃんからの無茶ぶりが凄かった!
アイマスラジオに手を出す時が来たかもしれん

キングのモノマネするあさぽんとか、韓流スターなあっきーとか
女王様なあずみんとか、ひらがな英語な仁後ちゃんとか
もー面白かったぁー!
あっという間の二時間弱だった!
あとあっきーの太ももとかあさぽんの太ももとか良かった!

あとアニマスPV第二弾も良かった〜
アニメBDも買わねばならんようだ
GMWのPVとしても好きな部類に入るよ!

そして帰宅後もニコ生のアニマス特番ですよ!
ひどい生放送だった!(褒め言葉
今日一日アイマス充でした
[ 23:44 | iM@S ]
” やっと届いた! ”
IMG_1505.jpg
おらがいえにBDが届いたから
今日がアイマスライブBDの発売日(暴論)

地震の影響で発送未定になってたアイマスライブBDやっと届いたぁぁぁ!!
16日発売から余震もあいまってモヤモヤする日々だった!
これで毎日アッキーのへそを
眺められるぜ(゜▽゜)

追記:
ライブBDだったのにうるっと来る
時にステージから客席映る所とか
声優さん(アイドル)達にはこう見えてるんだなーって
あと普通に号泣に釣られうるる
[ 21:15 | iM@S ]
” MBF4申し込んだよ ”
 

みずほが大変なときに申し込みしたので若干不安!
そして地震でわたわたしてたら
あっという間にMBF4合わせの締め切りが迫ってた
やばいよやばいよ

ちなみにカットは2美希ですが新刊は響本(R18)予定です
コピ本で美希本出せたらいいな〜
あと夏コミ受かってたらいいなぁ
[ 00:06 | iM@S ]
” ありがトゥルー ”
IMG_4711.jpg
アイマス2四周目でやっと美希トゥルーエンドしたー!
美希好きだー!

これでやっと他キャラリーダープレイが出来るようになるわー
今回ドットTV一位取れなかったので次はそれ狙おう
[ 22:54 | iM@S ]
” オンリーまで一週間切った ”
IMG_4724.jpg
オフセットな新刊は出せないけど
コピ本はなんとか出す予定

親パソでどこまで作業次第だけどねー
[ 21:49 | iM@S ]
” ほぼ暗号 ”
IMG_1980.jpg
昨日アイマス2一周目クリアしたよー
トータル18時間くらいか
見事にバッドエンドだった
これ…一周目にグッドエンド絶対無理だろ 完全に次へのバネだわ

って事で二周目始めました
最初は美希・真・響だったので
美希・雪歩・真美に
前ユニットより色素が薄いわ!
あっ美希でグッドエンド見るまでリーダー固定です(゜▽゜)
[ 18:42 | iM@S ]
” アイマス2だよ ”
IMG_9434.jpg
アイマス2をスタートする

美希をセンターにする

ニヤニヤしながらゲームをする

美希にヘンタイさん呼ばわりされる

ニヤニヤする

行動記録用のノートが落書きで埋まる

アイマス2楽しいよ!!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
[ 13:54 | iM@S ]
” イラスト:2011新春ライブ!! ”
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@PTY!! 2011での
「アイマス新春ライブに長谷川明子さん&美希に花をおくろう!」
っという有志の企画に参加させていただきました!


フラスタなので遠目になるだろうから細かい所はあんま描き込んでなかった分
ちょっと書き込み足しました





似顔絵描きの苦手なので色んな美希にしました
あと衣装の配色は新春ライブって事でめでたい金と赤に
っと両サイドの1・2金髪美希はあっさり決まったけど
センターの茶髪美希ですごく悩みました
んでこーなりました
コスチュームここまでちゃんと描いたの初めてかも
[ 00:45 | iM@S ]
” イラスト;1美希サンタ! ”

この前のクリスマスの2美希がアイコンにするには失敗だったので
ちゃんとアイコンにするを目標に描きました

でもその途中で「胸の谷間描きたい」だの「太股描きたい」だの
「転がってるオニギリ描きたい」だのと付け加えてったら
結局全身入るような引きの絵になってしまった
まっいっか

全体的なコンセプトは
「パルコとかラフォーレとかのクリスマス広告」でした〜
[ 01:33 | iM@S ]
” イラスト:2010クリスマス美希 ”
 

Twitterのアイコン用に描きてたけど
この塗りじゃアイコン映えしないので没
でもこういう塗りも楽しい
これがペインターだったらもっと楽しかっただろうなぁー
[ 06:01 | iM@S ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links