M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” あめ ”

中にペースト入ってるタイプの飴はあんまり好きじゃないが、
これは別格です。別格なんです!
うます(´∀`)

[ 19:57 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 美味しくいただきました ”

ネギ買ってくればよかったと
ほぼ食べ終わってから思いましたとさ

[ 19:24 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 準備完了! ”

ご飯が炊けたら肉焼き開始です(σ・∀・)σ

[ 18:31 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 復活! ”

わーベーコンポテトパイ復活した!
食べた感想は
…中身ゆるくなってね?(´д`)
前はもうちょい
ポテトとかゴロゴロしてたと思ったんだけどなぁ

[ 17:43 | 食べ物・料理・レシピ ]
” やっと見つけた ”

買いだめしようかしら

[ 19:19 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 本日の晩御飯 ”


他におかずが無かったので
今日の晩御飯はイマイチカレーになりました( ̄ー ̄)

味の感想はというと
子供用に甘めに作ろうとして失敗してる感じでした
はちみつ入れ過ぎだと思うな〜

野菜の焦げた味+焼き鳥のタレ+
一瞬の辛み−カレーの風味=イマイチカレー

あぁちなみに焼き鳥自体は入っちゃいません
[ 19:01 | 食べ物・料理・レシピ ]
” ありもので作られた結果 ”

冷蔵庫にあった余り物でキャロットスープを作りました

…2リットル近く出来た!

(;;´д`)なんでこんなことに…

[ 19:35 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 奴らとの決別 ”
この度、口腔アレルギー症候群発覚
前々から違和感あったんだけど
メロンとバナナ食べるとダメですわ

って事でメロンとバナナは二度と食わねぇよヽ(`Д´)ノ

つい最近メロン食べてエラい目に遭いましたわ・・・
他にも同じ系統でスイカ、ズッキーニ、きゅうりとダメな食べ物あるけど
このアレルギーは生の物だけに反応して
加熱した物は平気なのでズッキーニは食べ続けてやるわ
スイカときゅうりは・・・・・・どうすっかな
そのうち試そう
[ 22:42 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 今年の31発作 ”

今年も来ました
サーティワン発作
年に一回程度、無性に31の毒々しいアイスが食べたくなる病です

しかし近場に31が無いので困ってたところ、こんなん見つけました!

サーティワンキャンディー(´∀`)
確かに31っぽい味がする…!
今年はこれで乗り越えられるかな〜


…でもやっぱ冷たいアイス食べたいわっ!!

[ 14:46 | 食べ物・料理・レシピ ]
” スナック ”

もやしもんに出てて
季節がきたら通販しようと思っとったら近場で売ってた!
スナックパイン!

口の中チリチリしたけど美味しかった
半分ほど残して冷蔵庫にしまっといた

…一晩置いたらチリチリ感が和らいでた(´ー`)


[ 13:38 | 食べ物・料理・レシピ ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links