M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” スカートめくれの葛藤 ”


冬コミ配布ペーパーの線画を着色

本当はもっとスカートぶわってやりたかったんだ・・・・!
でも理性と時間のなさで描けなかったよ
だからスカート周りのデッサンが怪しいんだy
[ 15:32 | イラスト・美術・芸術 ]
” えんたー ”


むしゃくしゃして描いた
似てなくてもよかった
後悔はしてない

SOS団公式サイトで「消失」ネタやっとった

んで二期、2008.2009って2クールやるんか!
ってかその開始まで「驚愕」発売延期なのかな・・・
おあずけなげぇぇぇぇ
[ 02:29 | イラスト・美術・芸術 ]
” 原点回帰 ”

ちと11の自キャラの書き方変えるついでに
使うペンも変えてみました

っと言ってもいままで使っていたペンの一代前に戻っただけなんだがね
なんか使って時より使い勝手良くなってる気がする
紙のせいか?インク変わったんか?
筆タイプもにじみなく、すぐ乾いていい感じだった
前みたくペン先割らないように使わねば

[ 22:42 | イラスト・美術・芸術 ]
” 明日来る ”


落書き書きなぐり用紙がつきたので
昨日初めてアスクルで注文
んで文字通り明日来るしたので早速落書き

!!!(☆∀☆)

やべーーマルチペーパースーパーセレクトホワイトスムースやべーーー
そこらの駄コピー用紙とはちげぇぇぇーーー
紙の目きめ細かいし、紙の張りちげぇぇぇーーー
鉛筆の乗りちげぇぇーー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

これはまじで以前某たるかなさんに貰った紙に次ぐ描きやすさ
今まで安い紙で落書きしてたけど
これからはアスクルのこの紙に絞ろう
ショッピングカートの内容がよく消えるのが難点だけど
箱買いも出来るしね、注文すると明日来るしね

さて・・・現実逃避の落書きはこれくらいにして
部屋片付けに戻りまs
気づいたら9月になっとったわ
[ 01:28 | イラスト・美術・芸術 ]
” やっぱ反ってる ”


一時間仮眠のつもりが日付変わってたよ

使ったもの:
テグス、ハガキサイズのOPP袋、画鋲、小さめのクリップ

んでポストカードはこんな感じになりました
他にもポストカードあったはずなのに見当たらないな・・・
映画系の買い直すか( ゜д゜)
[ 02:53 | イラスト・美術・芸術 ]
” イラスト:年末総決算 ”
ちょっとファイル探してたら忘れ去ってた物が出てきたので貼っとこう


ハロウィンに間に合わなかった画像


フォトショだけどフォトショっぽくない髪の塗り習作
[ 23:55 | イラスト・美術・芸術 ]
” 手が出せないもの ”
OS-IDOL WINちゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
OS-IDOL WINちゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ヽ(;´Д`)ノ
足がM字じゃなくなってるじゃまいかぁぁぁ
でもちょっとホシイ
[ 02:14 | イラスト・美術・芸術 ]
” スゴイノ。 ”
井上雄彦先生のバガボンド原稿執筆風景を収めたDVD「DRAW」
のデモ紹介ページ

フラッシュなのかな?カーソル動かすと映像も変化するのでカッコイイ
なによりその執筆の様もかっこいい!
11/28発売らしいです。欲しいヽ(;´Д`)ノ
[ 00:25 | イラスト・美術・芸術 ]
” これだからやめられない721+739 ”
ゲームセンターCXとかプラモとか好きで観てますが
今日始まってたのがこのデジ絵の文法
色んな人塗り方がみれてやばい面白い(☆∀☆)

画集とかのメイキング大好物なので見入っちゃうわ〜
いや、見入っちゃうと手止まっちゃうからぼへーーっと見てちゃイカンのだけど
ナレーションで「萌え」とか出すのが気になるけど、でも見ちゃうヽ(;´Д`)ノ
一日ずっと表紙絵いじくってるだけで前進してないけど見ちゃうの・・・

時間倍くらいになって全体の塗り方みれるようになるといいな〜
[ 01:00 | イラスト・美術・芸術 ]
” グワッシュ! ”


デッサン出来てなくても塗れればいいのです( ゜Д゜)
と言う訳でペインターですよ
なんか久々に画材出して塗った感じ(´∀`)

人物だけ塗って次の日に背景書き込もうとしたら
ぶっつり集中力切れてて、フォトショでの加工でお茶を濁した訳ですが・・・・
まさか寝てる間に風邪引てたとはね('∇')ハハハハハ
[ 02:31 | イラスト・美術・芸術 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links