M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” ペン変え効果 ”

画像はペン入れ済み原稿

ネーム・下書き共に予定をぶっちぎったけど、
ペン入れ段階でかなり巻き返し
残り1コマ分となりました

これなら日曜中に仕上げに入れそうだ(´∀`)

[ 04:29 | モブログ ]
” スイマーめ ”
眠いわ!

今、世界樹オンリー参加中です
同時開催の初音ミクオンリー効果ですごい人出です
混みすぎて他に買い回れないわ!

それでいてウチは暇です
DS持ってくればよかったな〜
[ 13:40 | モブログ ]
” 電球が… ”

切れたわぁ…
部屋全体が一気に暗くなりよった

[ 00:47 | モブログ ]
” もっちり ”
この前王様のブランチで行ってた
三宿のアンティークショップに行ってきました
まさかバスで行ける距離だったとは・・・!

ともかくシャンデリアが凄かった!
ブッ高いのからお手頃なものまで色々あった(´∀`)
あと屋外に庭用の物があって萌え萌えでした

んで記念に買ってきたのがこれ



置く物のペンギン(゜∀゜ )



しかも意外とでかいです
まだまだいっぱい居たからお金に余裕が出たら増やしたいですわ
[ 23:28 | モブログ ]
” シュッとした ”

今から並ぶ訳ですが、
今から並んで貰える整理券は16時から入場のものな上に
並んで日記書いて間に後方は整理券貰えないかもに変わったよ

[ 09:38 | モブログ ]
” 魔の計算 ”

一ページ何分で仕上げれば
明日寝るまでに完成するか計算してしまいました

一ページ46分でした

集中力あれば行けるけど〜?

出来るとこまでやって、3日入稿が安全かな…

[ 03:20 | モブログ ]
” 連鎖 ”
ラジオシャークでのラジオの録音が終わる



何故か終わると同時に勝手にアイチューンズが起動する


作業のフォトショでショートカットキーが使用出来なくなる



完成間際のページを保存しようとする



フォトショが強制終了される



フォトショ再起動してファイルを確認する



仕上げされていない先ほどのページが表示される



iMacの電源を落とす





45分間の作業が異界送りになったので
ふて寝しますねっ(>_<)
あとトーン一枚貼るだけだったのにくやし
[ 04:25 | モブログ ]
” 不謹慎ながら… ”

仕事の休憩中に見て思わず反応した単位

ガルカがアースシェーカーかましますか

[ 17:43 | モブログ ]
” 茶畑の横は ”


ブルーベリー畑でした

甘くない緑茶
しかしブルーベリー



結構好きかも(´∀`)
例のアイスキューカンバーも結構好きでs
[ 13:35 | モブログ ]
” う雹 ”

雨音にまざってカランカランいってる
超ヒョウ降っとるわ

[ 18:01 | モブログ ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links