M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 5月の色々-1- ”
MBF5:
朝起きたらしゃれにならない雨量
過去二度MBFに参加して、両方とも若干遅刻しましたが
今回はなんとか開場前に現地に着く
なんだかんだであまり自分のサークルスペースから動けず
それでも色んな人に会いに行って
会う人会う人に10/28美希オンリーの話とももクロの話をして回る
なんだかいつも通りです。
MBF5のアフターで美希オンリー「MarionetteAngel」の詳細発表
その後の飲み会の話の内容が中々濃い物で得る物が多かったです

キイチオンリー:
想像してたより数倍オンリーだった!
全力のオンリーゴッコというかガチでした
そんな中ラブライブ島(卓)配置でした。
私になんてラブライバー名乗れるほどの者じゃないのにっ><
途中コピ本在庫がなくなりかけてまくった。
あんなにコピー増産しに行ったオンリーはないです
ゴッコがガチなおかげで主催じゃないのに
閉会時に「MarionetteAngel」の告知をする
オンリー終了後夕方からアフター飲み会でした
肉祭りでした
そしてカオスでした。楽しかった!
あと初めて食べたアメリカンなケーキは砂糖とは違う脳に来る甘さでした。


 キイチオンリーが終わってようやくインマスの準備
…が始まると思ったか!
諸事情によりスーパーゲーソンライブのフラスタと
インマス新刊表紙絵同時進行

黒アッキーと白アッキー
ひっさびさに凄い悩みながら描いてました
その結果ネームに時間を回せなくて
ネームが最終的な出来たのがインマス開催前の週の火曜でした
入稿締め切りはインマス開催週の月曜でした。

アッキーの事ぎっしり描きすぎて
奥付以外ほぼ漫画と言う…
それを下書き・ペン入れ・仕上げが二日づつしかないという熱いスケジュール。
仕方が無いので何個は入ってたお出かけスケジュールを
すっ飛ばして無事当初の締め日に入稿
人間やれば出来るもんです!
…が反動で案の定二日間体力回復デーが必要になりました

(つづく)
[ 23:35 | 同人 ]
” INSIDE IM@S4参加告知 ”
インマス4新刊!


オフセット/24P/500円です
内容は…レポのはず。

初めての中の人本な訳ですが
私のモヤさま実況知ってる人はアレだと思っていただけたら…

普段のアイマス既刊は手搬入で持っていける範囲で持っていきます
スケブは受けるか未定です
どうぞよろしくです〜

[アイマス中の人]2012/05/27:INSIDE IM@S4 の−5
[ 01:45 | 同人 ]
” MBFお疲れさまー&キイチオンリー告知 ”
MBF5お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
美希ももクロ衣装本というニッチな本を
手に取っていただきありがとうございました〜!

ももクロあんまり知らないけど手に取ってみたという方は
PV等見てどんなもんか見比べてみてください(゜▽゜)

ーで10/28美希単独オンリー「Marionette Angel」の
第一弾チラシ描かせていただきました(゜▽゜)
あの場にあったチラシ絵と
サークルスペースで飾ってたポスターのイラスト
微妙に違ったりするんですが気づきましたか?

そしてキイチオンリー!


こんな本です
多分10p/100円です どうぞよろしく〜
[ 23:30 | 同人 ]
” MBF5 参加情報 ”
 新刊!
美希ももクロ衣装本「みきクロ」
コピー本/20P/300円

成人向けゾーンに居ますが、この本は一般向けです
一般向けというかモノノフ向けです

今回は弐肆さん・さとさんが
素敵な美希のイラストで参加してくれてします!
ももクロ大好きな方も、まだももクロ知らない方もどうぞよろしくです〜

あと既刊は一通り、雪歩本は残部少です

スペースは星井美希Only同人誌即売会
「Marionette Angel」のポスターが目印です
それではH-22でお待ちしております〜
[ 10:30 | 同人 ]
” 星井美希オンリー「Marionette Angel」 ”
ついったーでも発表しましたが
10/28ハイライフプラザいたばしにて
星井美希Only同人誌即売会「Marionette Angel」開催決定ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

詳細は5/3に公開になります
サイトは3日の夜更新になる予定
公式ツイッターアカウントも出来たのでこちらもどうぞ〜

[ 22:50 | 同人 ]
” Do-M@s参加情報 ”
 色々ギリギリ(゜▽゜)



Do-M@s内ばんそうこうオンリー新刊

雪歩絆創膏本「SNOW AID」

表紙オンデマンド/コピー本/24P/400円/18禁

雪歩でスノフレでLGMで絆創膏で18禁です


はじめての一人旅だし

現地着いてからの製本なのでドキドキです!


現在進行形で描いてます

本文サンプルなくてごめんなさい

おつり余り用意出来ないので100円玉用意していただけると助かります

あと既刊一通り持っていきます


スケブは落ち着いてから数見て16時まで受け付けます


時間があれば…ペーパーもある…か…も……


サークルカット↓

[ 00:23 | 同人 ]
” 事後報告と事前報告 ”
 千早オンリーお疲れさまでした
足を運んでくださった方々ありがとうございました!
差し入れもありがとうございますです!
色々直前での告知で申し訳御座ませんでした

コピ本のおまけとして配ったチロルも好評でよかったです
ちなみに元絵はこんなでした



んでもってなつふゆさんのサークルにもチロル絵提供しました


DECOチロルは絵柄三種類作れる訳ですが今回配布したのは2つ…
って事で3月の札幌オンリーでもチロル配布します!
絵柄は今回の美希ともう1絵柄現地でのお楽しみ

続いて3月のオンリー告知!
参加はばんそうこうプチオンリーです
新刊は絆創膏雪歩本予定です(゜▽゜)
遠出オンリーは初めてなので楽しみですわー

さて今回の千早オンリーのアフターで千早の色紙出した訳ですが
まさかあんな展開になろうとは…!
[ 02:12 | 同人 ]
” 同人イベント参加履歴 ”
2012--
[アイマス 美希]2012/12/31:コミックマーケット83
[アイマス 美希]2012/10/28:Marionette Angel
[アイマス 美希]2012/08/12:コミックマーケット82
[アイマス中の人]2012/05/27:INSIDE IM@S 4
[キイチオンリー]2012/05/06:KIICHI4周年祭
[アイマス 総合]2012/05/03:MyBestFriends5
[アイマス 札幌]2012/03/10:Do-M@s
[アイマス 千早]2012/02/12:蒼い歌姫 -BLUE DIVA-

2011--

[アイマス 美希]2011/12/31:コミックマーケット81

[アイマス 美希]2011/11/23:そこの人、ハニーなの2

[アイマス 美希]2011/10/23:サンシャインクリエイション53

[アイマス 総合]2011/09/18THE iDOL MANIAX SP

[アイマス 美希]2011/08/14:コミックマーケット80

[アイマス 総合]2011/05/03MyBestFriends4

[アイマス 総合]2011/03/13THE iDOL MANIAX V(欠席)


2010--

[アイマス 美希]2010/11/23:そこの人、ハニーなの!

[FF11ミスラ]2010/08/13:コミックマーケット78

[アイマス 美希]2010/05/03MyBestFriends3


2009--

[FF11ミスラ]2009/12/29:コミックマーケット77

[アイマス 美希]2009/11/22Appeal For you!!

[FF11ミスラ]2009/08/15:コミックマーケット76


2008--

[FF11ミスラ]2008/12/28:コミックマーケット75

[FF11ミスラ]2008/08/16:コミックマーケット74

[ 23:59 | 同人 ]
” コミケ81:確定情報まとめ ”
新刊無事入稿しました!
って事で冬コミの詳細〜

 

「Kiss Shot!!」
B5/24P/2011.12月発行/500円
初出:コミックマーケット81

美希ちゅー本です(゜▽゜)

あと会場限定でポストカードが多分付きます
コピ本は…出せたらいいなーって感じです
ネタ探しで始めたモバマスにハマって作業時間が\(^o^)/
スケブに関しては12時半くらいまでは受けれると思います
この辺決まり次第また追記していきます

2011/12/24追記:

  
ポストカード入稿しました〜
絵柄の片面はこちら↑です
新刊入稿後、モバマス始めたのでそんな感じのコピ本が出来る…かな?

2011/12/29追記:

スケブは「美希」と「城ヶ崎妹」の二択
城ヶ崎妹ちゃんは私が書きたい…ただそれだけです!
新刊購入の方のみ受けます〜
その場で言ってくださいませ(色紙はNGです)
知り合いの人はご挨拶の時にでも言ってください

コピ本の詳細は明日の0時までに出します
まだ…書いてる途中だし…

2011/12/30追記:

コピ本になんとか出来ました
「20111231」12p/100円
漫画っぽいもの2本と色々イラストなコピ本です

[ 21:00 | 同人 ]
” そこハニ2:参加情報 ”
 


こんな感じのメガネ拭き+ポストカード(四コマ漫画)が付いて500円です
あと年齢制限付き以外の美希本持っていきます〜
[ 02:00 | 同人 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links