M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 狂うわ ”
この春の番組改変で、いつも見てる番組が総移動した
終わるよりはマシだけど
すごく・・・曜日感覚狂う( ゜Д゜)
ぐるナイ見てると金曜の19時って感じして困るわ〜


水どうの新作DVD、予約間に合わなかったので
onラインショップで購入
北海道からどれぐらいで届くのかしら(´ー`)

そしてどうでしょういえばonちゃん
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2408/ねんどろいど+着ぐるみonちゃん.html

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
発売日決まったー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

残念ながらバッテリー切れた時や、ドーンされて凹むパーツはなかった
ちぇ('з')
[ 21:41 | 映画・TV・DVD ]
” 来たわ〜 ”

やっと来たよ!ウテナDVDBOX下巻!
暁生カーのエンジン音が良すぎて吹いたわ

[ 21:47 | 映画・TV・DVD ]
” やっぱおもしろい ”
凱旋上映「ダークナイト」観てきた!
やっぱり面白い
公開当時より席埋まってたよ

DVDと違って劇場だと集中してみれるのでいいね
もうピカデリー級の劇場でも
面白くもない新作映画だらだらやるんじゃなくて
名作再度上映すりゃいいのに
その方が集客率高そうだ

で、改めて集中してみると気付く事も多いね
台詞を必死追わなくても話は解ってるんで
隅々まで見れたり、英語の台詞に集中出来たり

カーチェイスのシーンにほとんど音楽ついてないとか
父親の話は話作りながら話してるとか
ナースがデントの選挙バッチつけてるとか
何度見ても面白いなぁ

しかし今年のアカデミー賞で作品賞と監督賞に入ってないのが残念だー
しょせん漫画原作って扱いなのかぁぁ
アカデミーめ
[ 23:42 | 映画・TV・DVD ]
” 暗黒騎士 ”
見たい時に限ってDVDが見つからない
今猛烈に「ダークナイト」が見たいのに見つからない

そいや今劇場で凱旋上映してるんだよなぁ
今週金曜までなんだよな
ゴクリ・・・
[ 15:18 | 映画・TV・DVD ]
” バカなの?かしこいの? ”
リアルタイムで見逃しやすい開始時間だったので
「クローザー」の第3シーズンを
CATVチューナーの「探して録画」モードで録画してました

その放送も終わり、今
気付いたら猛烈な勢いで再放送中のシーズン1から取り続けるチューナー。
えっと・・・その効力はシーズン3だけじゃないのかね
くやしいけど、面白いので設定解除せず見返してしまう
[ 20:23 | 映画・TV・DVD ]
” 青い肌 ”
海外ドラマ見てたら白い帽子青い肌のキャラクターが出てきた
すごく懐かしいんだけど名前が思い出せない
漠然とぐぐっても出てこない
っとここ二日モヤモヤしてた

今日、楽天のフィギュアカテゴリー見に行ったら
一発目に奴が居た

ttp://item.rakuten.co.jp/miketoy/c/0000000211/

あぁそう!!スマーフ!スマーフだ!!!
これで一生このキャラの名前を忘れる事はないと思いまs
[ 21:50 | 映画・TV・DVD ]
” 意外とスリム ”

届いたぁぁ(☆∀☆)

意外とスリムだっ
ハードカバーA5サイズの本にDVDが二枚入ってる感じ
さぁ見まくろう(´∀`)

絵はそんなに変え用が無いけど
音が凄い良くなってて吹く
音声5.1chリニューアルは伊達じゃない

[ 18:20 | 映画・TV・DVD ]
” いんでー ”

家族揃ってインディ・ジョーンズ4観てきたよ
ネタバレ含むので以下折り畳み


あぁ、画像は地下鉄の構内。意味などない

続きを読む >>
[ 23:29 | 映画・TV・DVD ]
” 一週休み ”
ほぼ毎日wowowで海外ドラマ(not韓流)を
楽しみに見てる訳ですが
本日より一週間、全仏テニスの関係でことごとく休みです
休みなんです
休みになってしまったんです

もう一日目のクリミナルマインドが見れないだけで
かなり精神によろしくない感じになってます
土曜日なんてCSIアワーが無いなんて・・・!
来週まで持つかしら
LaLaTVでやってるクローザー見て紛らわそう

話は変わって映画
今週末に三谷幸喜監督作品の
「ザ・マジックアワー」が公開される訳ですが
舞台挨拶付きのチケットの確保は出来ず
どこで見るかなと悩んでます

舞台挨拶無しだけど夕方から有楽町か
朝っぱらからお台場か
家族で六本木か

前日が夏祭りの結果判る日だから
それ次第で行かずに原稿に取りかかるか
出来れば感想文が出回る前に見ちゃいたいんだよな〜
悩むわ
[ 23:58 | 映画・TV・DVD ]
” 絶対 ”
アマゾンで少女革命ウテナのDVDBOX予約が始まったよ(´∀`)

少女革命ウテナDVD-BOX 前編【初回限定生産】
少女革命ウテナDVD-BOX 前編【初回限定生産】

・・・・・前編って!わけるの!?
前後合わせたら5万以上してしまうんじゃ

コンプリートCDは12,600円也ヽ(´ー`)ノ
ど、ど、ど、どうしようかねぇ・・・
[ 22:25 | 映画・TV・DVD ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links