M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” ちょっと西部でロバ乗り回してくる ”
IMG_5122.jpg
発売日である昨日
Amazonの堺倉庫から出荷され
到着予定が9日になっててモヤモヤモヤモヤしてたた
RDRが届いたわ!

丁度美希オンリー合わせの本のネームも出来たところなんで
土日は西部で徘徊するぜよ!
[ 15:56 | ゲーム ]
” 本社前 ”
IMG_6807.jpg

六本木の東京ミッドタウンに行ったので
ついでにコナミ本社前でMGSPWのリクルートやってみた

IMG_5249.jpg

ランクSのキャラが初めて出ました('∇')
[ 22:28 | ゲーム ]
” 売ってた! ”
IMG_6807.jpg
普段行かないコンビニの片隅に置いてあった!
パッと見ストレンジラブだらけでした
[ 18:14 | ゲーム ]
” 黙々と ”
IMG_6807.jpg
キャラ缶売ってない…
へっぽこながらMGSPWやってます
やっと最終章にたどり着いた!今までで一番詰まったのはヘリ戦だったなぁ〜

しかし面白いなぁー買ってよかったなぁー
値下がり始めたようだけどポイントで購入したので凹みません
本当だよ
[ 15:21 | ゲーム ]
” 彼女が出来ましたi ”
IMG_6807.jpg
iPhoneのラブプラス凛子版買ったぁ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
丹下桜声萌えるっ

まぁゲーム的なアプリではないので本当に付き合うには
やはりゲーム買わないとね…
[ 23:39 | ゲーム ]
” FF13:10感想 ”
評価:
---
スクウェア・エニックス
¥ 7,387
(2009-12-17)
コメント:楽しめるな〜
Amazonランキング: 2位

 ネタバレは一応含まない程度に

プレイ時間10時間程度での感想: あれ…普通に面白いぞ お金と人がいっぱい注ぎ込まれてる感じがとってもする そしてテキストの多さが異常 読んでるだけで時間ワープするよ アルティマニアがそのまま入ってる感じと言うかね しかし「エリア散策の楽しみがない」とか 「戦闘中キャラの位置が動かせないのでハメ技で瞬殺される」とか
「戦闘後毎回成長させるのがめんどくさい」とか 残念な所もあったり・・・ でも次にどんどん進めたくなる魅力がありますよ(´∀`)
[ 01:00 | ゲーム ]
” 子猫一匹分 ”
091217_1744~0001.jpg
PS3きたよ〜(σ・∀・)σ
ネットワーク設定で絶賛つまずき中です

なにが子猫一匹分なのかはリンク先参照です
[ 18:06 | ゲーム ]
” PS3がきたらやりたいゲームその2 ”
ガスト
¥ 5,360
(2009-06-25)
コメント:PS3がきたらやりたいゲームその2

ロロナヽ(´ー`)ノ
でももうちょい待てばベスト化するかな?
[ 02:48 | ゲーム ]
” 360になくてPS3あるもの限定 ”
セガ
¥ 3,200
(2009-03-05)
コメント:PS3着たらやりたいゲームその1

 PSPの2の体験版がおもしかったのでPS3きたらやりたいな〜
いやまずはFF13なんだけどね
2発売までにやりたいけど・・・時間あるかな

しかしアマゾンの商品貼るのも仕様が変わってしまった
やりづらい(´ー`) 
[ 02:38 | ゲーム ]
” 減らない飴ちゃん ”


ベヨネッタ届いたよ!おもすれぇぇ〜〜!
チャプター5まで進んで今日は終了

さぁ作業進めねば

ちなみに買ったのは360版
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN¥'S SELECTION」付き
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN¥'S SELECTION」付き


追記:
まぁ…勢いで描いたね
明日から心を美希にして作業進めます

[ 22:08 | ゲーム ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links