M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” マイヨジョーヌ狙い撃ち ”
去年と違って毎回感想書いてませんがばっちり見てます
ツール・ド・フランス2005!
ジロ・デ・イタリアは11やってたり寝たりで殆ど見逃しました!

今年からロードレースのルールが色々変わったせいで色々戸惑います
そして毎年の事ですがチームが目まぐるしく変わってて焦ります
まさかサエコがランプレと合併しているとは・・・!

んで昨日はタームタイムトライアル通称「TTT」
ぶっちゃけ普通に見てる分にはつまらないのが「TTT」です
しかしそれを面白くするのが某2ちゃんの実況板とJスポーツのクイズ
特に昨日のクイズはステージ優勝チームのゴールタイムという熱いもの

しかも最後の2チームディスバリーチャンネルとCSC
両方ともハイペースでこれは10分台あるぞと盛り上がってました
CSCはディスカバより早いタイム出してると今日こそクイズが当たる!
っと思った残り2キロ弱の所で
まさかのマイヨジョーヌ着たザブリスキーだけ落車!!!
うわぁぁぁぁぁマモノがマイヨジョーヌだけ狙い撃ちしてるぅぅぅぅぅ
しかも残り1キロ切ってないから救済ないし
最後一人で流血しながらとぼとぼ走るザブリスキーが悲し過ぎる!
ゴール地点で喜んでるシェリル・クロウがうざく感じる程!

結果ステージ優勝タイムはディスカバの1時間10分39秒
私は1時間10分25秒で送ってました
あぁもうマモノが出てなければCSCがこのタイム出してたかもね
っというか4000通中正解7通って凄いな・・・・
しかしディスカバステージ優勝でもうランスがマイヨジョーヌ着る事に
このままシャンゼリゼまでキープとかだったらつまらないね

今年のクイズ戦績:四戦一勝三敗
(修正:録画見返したら寝落ちした日のが当たってました。でもプレゼントは外れ)
[ 18:06 | 自転車・ロードレース ]
” ジロ・デ・イタリア2005 ”
しまった!昨日プロローグだった!!!!!!
ここ最近週末にワンデイレースやってたの知ってたけど、
すっかりジロの放送日忘れてたわ!
実況スレに楽しそうなログが残ってるよぉぉぉ_| ̄|○

また今年もラリったマスコットをみる季節ですよ
とりあえず今日の第一レース絶対見逃さないようにしないとな!!!
あとHDDレコーダーの内容整理しないと残りが30時間くらいしかないよ
キャッツアイとスタアの恋DVDで焼かないと(´Д`;)ヾ
[ 11:37 | 自転車・ロードレース ]
” TDF第5ステージ・逃げろ! ”
やっぱりロードレースは面白いなっと感じた昨日のレース
それぞれ違うチームの5人で協力して逃げ、
最後にはその5人で駆け引きしながらゴール
後続集団で異様に落車の多い平坦ステージだったけど
最後の最後でテンション高い展開が待ってたよ
ビデオ回しておればよかったと後悔するくらいのね

やっぱり逃げが決まったままのゴールスプリントは見てて面白いな〜
結局ステージ優勝出来るのは一人だけ
どんなに協力し合っても最後には裏切り合いが待ってるのよ!
それはまるで映画のような展開なのよ!
見てるこっちはアドレナリン出っぱなしな感じよ
あとクイズの予想も兼ねてると更に大興奮よ

JスポーツTDFクイズ、六戦二勝四敗
[ 18:00 | 自転車・ロードレース ]
” TDF、石畳で((((( ;゜Д゜))))) ”
昨日のステージのクイズは「ペタッキが何位でゴールするか」

去年までの(今年ジロまでの)ペタッキだったら
まぁ平坦コースだし「一位」だったろうけど
今年はどうもジロで力がピークに達してたのか
あんた・・・・「72位」て・・・・・Σ(´Д`;)

私は不調だろうなと思って「8位」で応募したけど
調子悪すぎだよ〜クイズの難度が異常に上がっちゃってるじゃん!

JスポーツTDFクイズ戦績・4戦4敗
[ 18:58 | 自転車・ロードレース ]
” ツールドフランス第一戦 ”
今年も楽しく某所で実況しながらTDF観戦
それと同時にJスポーツのクイズにも参戦(・∀・)
まぁ・・・昨日のプロローグと合わせて二戦二敗です_| ̄|○
ランス意外と気合い入れてTT走ってくれましたよ
今日も最後の最後で逃げが吸収されて集団ゴールですよ
ファッサトレインのペタッキ発射が不発に終わって
ステージ優勝したのはキルシプー
応募総数3700通中、当選13名っていきなり当選数少なっ(笑)
ちくしょーー明日こそ正解するぞ〜ヽ(`д´)ノ
[ 00:53 | 自転車・ロードレース ]
” ツールと共に ”
ツールと共に月末の入稿まで突っ走りますヽ(`д´)ノ

Jスポーツ・TDF公式HP
[ 19:43 | 自転車・ロードレース ]
” チマコッピ・・・_| ̄|○ ”
昨日の放送がジロ・デ・イタリアの山場である
山岳コース山頂ゴールなステージ
んが野球が延長してくれたおかげで放送開始が10:30になるは
だらだら試合をみせられたせいで睡魔が来ちゃったはで脱落
朝7時からの再放送で見る事にしてケータイのアラームセットして、
11時に寝ました。

んで6時に起きました。 夕 方 の 。
えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーΣ(´Д`;)
何時間寝てるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
目覚ましセットしたのに!ってセットの途中で寝ちゃったせいで
実行されてないぃぃぃぃぃーーーー_| ̄|  ...○
っつかクネゴとシモーニの一騎打ちで22歳のクネゴ勝ったのね
見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´д`;)ノ

とりあえず睡魔を連れてきた野球中継を呪う・・・・
[ 18:32 | 自転車・ロードレース ]
” しまった! ”
ぼーーっとしてたらロードレースの季節が来てた!!
数日前からワールドカップ始まってたし、5/22からジロ・デ・イタリア始まるし!
パンターニの追悼番組もやるみたいだ… _| ̄|○

J SPORTロードレースHP
[ 19:27 | 自転車・ロードレース ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links