M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 新シリーズ ”

「君に届け」
6、7巻は明日にでも本屋で買おうと思います

年末までは新たな連載マンガの単行本は買わないつもりだったのに…
まんまと今月のダヴィンチの特集に乗せられ買ってしまいました

あぁ…今連載中のマンガ何作品追ってるんだろ
今度数えてみよう…

[ 23:26 | 本・雑誌 ]
” …本だなぁ ”
世界樹の設定資料集がAmazonには入荷しないわ、
近くの本屋にも入荷しないわだったので
新宿の紀伊國屋書店へ



…うん、完全に新宿南店の品揃えにやられたね
せっかくなので以下買ってきた各本の感想

世界樹の迷宮 公式設定資料集
世界樹の迷宮 公式設定資料集

薄いけどこれは使える!
帽子外したレン子はやっぱりかわいい。
けどきっと射撃の腕落ちるんだぜっ(次元的な意味で)
メディ子のさんざん鞄で隠されてた部分が明らかに!短パンだったか
ガン子のコートの中は真ん中がいいなぁ
公女様のラフ画がモロprkrじゃないですか
SQ1のカス子テレカ絵…あれ!?一部修正されてる!!!

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編<br />
ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アルタナの神兵編
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編
ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アルタナの神兵編

角川(メディアワークス)

信じられるか…?
このワタクシことガルカスキー…まだ過去バスにたどり着いてないんだぜ!!
時間が出来たらこの本見つつ二人あやつって行かねば
あとガルパニエとやらもやりたいの

eensy-weensyモンスター 2
eensy-weensyモンスター 2
津田 雅美

後編発売されてるのすっかり忘れてた
実は連載が終わった事に数ヶ月気付かなかった…!
少女マンガで12話完結って珍しい
さすがカレカノの作者さんだけあって色々上手いわぁ

紳士同盟クロス 10 特装版 (10)
紳士同盟クロス 10 特装版 (10)
種村 有菜

普通の10巻持ってるのに買っちまった…!
発売前から数少ないと言われてたけど、ある所には有るものね〜
ちなみに好きなキャラは
連載誌がりぼんなのにこれなんてエロゲ?なヤンデレ潮ちゃん(表紙右下)でs

オノ・ナツメ短編集TESORO~テゾーロ (IKKI COMICS)
オノ・ナツメ短編集TESORO~テゾーロ (IKKI COMICS)
オノ ナツメ

今作家買いしてるオノナツメさんの短編集
この方の描く話は海外ドラマっぽいので大好きです(´∀`)

AQUA 1 (1) (BLADE COMICS)
AQUA 1 (1) (BLADE COMICS)
天野 こずえ

ここんとこ気になってたんです
とりあえずAQUA1、2巻購入
うわ〜やっぱり面白かったわ〜 ゆるいSFスキー
けど…けど!ARIA全巻買う勇気はまだ無い
[ 21:52 | 本・雑誌 ]
” 携帯出来ない ”

やっと発売されたSPのシナリオ本

分厚くて外で読めないから家で一気読み
やっぱSPは面白いな〜
そいや最近よくTV番組のBGMでSPのサントラが使われてるな〜
使われまくるのを見ると踊るを思い出すな〜

[ 22:35 | 本・雑誌 ]
” きっかけは ”
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
石川 雅之



まーさかふらっと立ち寄った本屋でまだ売ってると思わないじゃない
2秒悩んで買ってしまった
1〜5巻持ってないけど買ってしまった

いや、この前既刊読ませてもらって面白かったから、つい…
…これ買う代金で既刊全部買えただろうけど
キニシナイ(・з・)
[ 19:17 | 本・雑誌 ]
” 至 誘 止 ”
毎月色々雑誌を買ってるわけですが
これもその中の一つ「TITLE」
気になる・気に入った特集の時だけ買ってます

TITLe (タイトル) 2008年 03月号 [雑誌]
TITLe (タイトル) 2008年 03月号 [雑誌]

スィーツ特集とか誘惑するのはやめて下さい
読んでたら食べたさよりも作りたくなってきた

んで作っちゃったスコーン

スコーン

本当はカップケーキ作りたかったけど家に型が無かったんだな
例のレモンスライス入れてみたんだけど
熱せられると以外と酸っぱくなるもんだな
[ 21:53 | 本・雑誌 ]
” 遂に! ”

買ってしまった!
プレミア付いた中古のマスターキートン全巻(ノ∀`)

あの絶版事件が起きてから数年間、
ずっと買おうかどうしようか迷っていたけど
どこも結構在庫が変動していたので思い切ってしまった

アニメは見てたけどやっぱ面白いなぁ(´∀`)
本ボロいから丁寧に読もう

[ 18:01 | 本・雑誌 ]
” 私の為の ”
ファイナルファンタジーXI ガルカ、はじめました。
はせがわ みやび, 金田 榮路

どうしましょう・・・・・・・。
狙われてるとしか思えない。
最近アンソロ買ってなかったけど
ガチで買う!!
[ 19:21 | 本・雑誌 ]
” この原稿が終わったら・・・ ”
この原稿が終わったら
文庫本用のブックカバー作るんだ・・・!

表紙むき出しでラノベ読むのが恥ずかしいという意味で。

普通の本屋の紙カバーって微妙に透けるんだよな
がま口作りの時にフェルトや布を
再利用する時がやっと来た

ハルヒを読破しては次を買い足すここ数日
とりあえず「憤慨」まで買う事にしました
「分裂」は「驚愕」がちゃんなと発売されたら買おう

ハッ気付けば涼宮ハルヒにどっぷりじゃまいか!!
[ 22:59 | 本・雑誌 ]
” 連日 ”


日曜、激混みの紀伊国屋書店でonちゃん本を買う。

帰ってから、ガンスリ新刊が出てた事に気付く。

(´д`)

月曜、近くの本屋でガンスリ新刊と涼宮ハルヒの次の刊買う。

帰ってから、ジャンプSQ発売日だった事に気付く。

(´д`)


もう本屋通うのめんどいからアマゾン使おうか…
あぁハルヒ読み進めて消失まできましt

追記:
長編だった為、夕飯の時に2時間ちょいで一気読みしてしまった・・・
また本屋行かないとヽ(;´Д`)ノ
[ 14:09 | 本・雑誌 ]
” 「時系列」か「発行順」か ”
今更だけどアニメと原作一巻(読み)見終わった

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
谷川 流, いとう のいぢ

アニメ先に見てしまった為、小説一巻は新鮮味が無かったなぁ
二期始まる前に未映像化の話読んどくべきか
原作も時間とびとびだから
この先どこから買ってけばいいか迷う

・・・・アマゾンで一部買おうと思ったら
増刷中で中古だけになってるのあるなぁ
でも本屋でまとめ買いする勇気ないお
困ったなぁ(´ー`)
[ 19:09 | 本・雑誌 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links