M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 宝の地図が出来ました ”
これでガルカサークルはバッチリ網羅出来ました!!
さすが夏コミだけあってオンリーとかよりサークル数多いですね
なんと5つもあるでよ!!!

よく見たらうちのサークル位置は
自ジャンルから若干離れたところでした
ただでさえお盆明けの平日だけだってのに
離れ小島か〜

平日って事はガチで通勤ラッシュに巻き込まれる予感でs

あぁあとまたiPod壊れた予感です
どちくしょうめ
[ 01:27 | その他 ]
” 防水の強み ”

基本的に何かしないでじっとしているのは
寝てるときだけでs

なんで長湯とかも苦手でs

って訳でストラップ外して風呂場にケータイ持ち込み(´∀`)

湯船は帰ってきた親が競った天狗しましt


[ 00:06 | その他 ]
” 3分休憩 ”
結局時間カツカツになった訳です
残り@4ページ!
そのうち1ページは完全白紙!

明日の日中は仕事!!

新刊落ちはしないだろうけど
明日入稿済んで帰ってきたら

某○○○○さんが貸して下さったDVD(ありがとうございますっ)を
穴があくほど見て、
新しい味のスミノフ飲んで寝ようと思います

あぁそいや弟が今日から一ヶ月アメリカにホームステイしに行きました
これで奴のマンガ一ヶ月読み放題(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

休憩終了!!
[ 02:50 | その他 ]
” ご足労いただけましたら幸いです ”

今の心境に一番近い絵

全能の神とかは信じませんが
お笑いの神様とかは信じます

っということで漫画の神様降りてきてぇぇぇヽ(;´Д`)ノ
もっと面白く出来るはずなのに
思いつかない+スペースが足りない+画力が全く足りないんでs
少しでいいので漫画力分けて下さひ

・・・・漫画の神様ってやっぱり手塚先生ですk
恐れ
[ 01:00 | その他 ]
” 届いたよ ”

設置位置はMDコンポのラジオアンテナの横

深夜の楽天でみつけたよ!
即注文したよ!
注文後にこれは輸入品だって気づいたら!
深夜の思考回路は見落としと衝動買い出来てます
英語さっっっぱりです

ブログだのスレだのみてなんとか日本のラジオに対応させました
(っていうほど大げさな事してないけど

んでがんばってチューニングしたんですが
どうやってもTBSラジオ954"しか"
クリアに聞こえないんですが・・・・!
なんですかいいんですかTBS専用で!
私はかまいませんよ?
もう3つ番組の予約入れたよ

昔はあんだけラジオ聞きまくってたのに
TBSとTFMとJ-waveしか周波数パッと出てこなかったのがショック

ニッポン放送は1242って思い出したけど
懐かしの文化放送はさっっぱり思い出せなくて
ぐぐったね・・・

なんだろこの敗北感と危機感
[ 02:45 | その他 ]
” げろげーろ ”


たまたまね・・・がま口の金具が売ってるのを見つけちゃったんですよ

ここ数日まとまった時間と作業スペースが取れなかったから放置してたけど
やっと今日時間が取れたんで作り始めた訳ですよ


・・・・疲れで袋の構造が理解出来なくなってました( ̄ー ̄)
間違って縫ってしまって正しい構造理解したのは3時間後です
すなわち今です

おかしい・・・1時間で作り上げて、
コミケのサークルカット書くはずが・・・・!
寝る前の世界樹タイムも残って無いじゃないか!

明日、もしくは明後日こそは完成させたるヽ(;´Д`)ノ
まだまだ金具はあるので
近日中にユザワヤ行って布とかフェルトとか買いあさりたいなぁ
[ 03:14 | その他 ]
” 今から ”

行ってきま



開演:19:00

終わったのは22:40( ̄ー ̄)
前回見たときより10分+の三時間四十分でした!!
オープニングだけで一時間四分もあったし・・・・

今回はゲストの中村玉緒ショーっといった感じで
前よりはちょっと物足りなかったな

あと客いじりも後半だったから時間押してて
カメラ無しのマイクのみで、
小堺さんとルーは始まる前からはしゃいでたから解ったけど
隣のコサキンファミリーが判別出来なかったわ!

しかし相変わらずジミーちゃんはひどい・・・・!
[ 18:44 | その他 ]
” スプーの後遺症 ”
うちの近くは幼稚園が多いんですよ・・・・
んで見ちゃったんですよ
園児のおかあさんが肩から下げてる鞄を

うわぁぁぁぁ柄が本物のほうのスプーだコレーーーーヽ(;´Д`)ノ
見たと同時に浮かんでしまうアッチのスプー。

午後のお仕事タイムが一変、拷問タイムに早変わりでございました

忘れそうなので本物のスプー張っておきます
[ 18:59 | その他 ]
” まってましたぁぁぁぁぁ ”
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
待った甲斐あったぁぁぁぁ

ついでに今日見て腹筋壊れるかと思った動画
先月OAだそうでs

ついでの追加リンク
もうスプー=コレのイメージが・・・・
[ 00:45 | その他 ]
” 銀ブラ。 ”
先週土曜日
伊東屋でやっているザ・ロープの帆船模型展が初日。
その日なら大パパ(祖父)が会場に居るというので行ってきました

一緒に行った母は午後から仕事なので
とりあえず着いてすぐ映画館行って前売り券と座席指定券引き換えて
買い物して、昼食食べて会場へ


真ん中が大パパさん。

いや・・・今回帆船展に合わせて
アメリカの帆船模型クラブの人達が来日するとは聞いてたし・・・・
その案内役するとは聞いてたけど、だからって会場で紹介されても
大パパと違って私は英会話能力皆無だしさ!焦るわな!
挨拶して船見て母とここで別れましt



この時点でまだ昼の13時。
映画が初日で舞台挨拶が一回目二回目にある為、既に公開前からチケット完売
指定取れたのが三回目の16時頃の回だったので銀座をダラダラ徘徊してました

お決まりのAppleストアの無料で開放されてるMacで
ネット巡りでもしようかと思ったけど、3日に既にやってるし
第一人前で巡れるサイトって少ないのよね('з')
続きを読む >>
[ 15:54 | その他 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links