M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” BONNIE PINKちゃん。 ”
97年頃の木曜第二部ホフディランのオールナイトニッポンで
散々ネタにされてた時から気になっていた「BONNIE PINK」
この番組で「ヘブンズキッチン」とか好きになったり
他のFMで流れてるの聞いて結構気に入ってたけど
なかなかCD買う機会が無かった

時は流れて05年11月。
iTunesストアで検索してもライブ盤しか出てなくて
仕方が無いので弟に二千円渡して「BONNIE PINKのアルバム全部借りてきて」
っと使い頼んでツタヤに送り出した。

活動初めて今年で10年ですか
そりゃ〜出てますよねアルバムたくさん。
1 3 枚 も 。
そのうち10枚借りていたけどそれでもまだ多いわ
取り込んだだけで105曲、7.6時間ですよ
今やっとiPodで全部一通り聞きました

やっぱいいな〜Bonnie Pink(´∀`)
でももうすぐ産休に入るそうで、
しかも9月に新アルバム出してて今ツアー中だそうで
当分新曲聞けなさそうだから今のうちに聞きまくっとかないとな

そういや気に入った曲に目印付けるの忘れてt
もう一周しないと・・・・

公式HP:Bonnie Pink
[ 22:36 | 音楽 ]
” デスチャのミッシェルさん。 ”
♪デスティニーズチャイルドのミッシェルさん、
この頃少し変よどうしたのかな〜?

っという訳でコチラの記事で初めておっさん化見てから早数ヶ月
これはビヨンセに標準あわせてるから
ケリーやミッシェルが多少アホ面になってるだけだと、
写真映りがたまたま悪かっただけだと思ってました。信じてました。

しかし見てしまいました・・・新作PV

Σ(´Д`;)

(´Д`;)・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

PVでもばっちりおっさん化してるぅぅぅぅヽ(;´Д`)ノ
なんで!?どうしちゃったのぉぉ??
[ 19:15 | 音楽 ]
” ぎゃぁーーー ”
デスチャ解散ってまーーーーじーーーーでーーーーーー!?
この前のライブが日本での最後の公演ってことかぁぁぁぁぁ
残念でしょうがないわ_| ̄|○
[ 03:58 | 音楽 ]
” 「パキッ」ってさ。 ”
「パキッ」ってさ。
折れました・・・ヘッドホンが。

買って半年も経ってないよ?
給料日前だってのに!夏祭りに向けて印刷代貯めなきゃいけないのに!

またあんまり低音がキツくないヘッドホン探さないとな

追記:
仕方が無いのでiPod付属のイヤホン使ってみました
でかくて耳にはまれない!ポロッポロ落ちるよ_| ̄|○
やっぱ新しいの買わないとダメか
[ 23:24 | 音楽 ]
” 今宵は ”
いまからデスチャのライブ@日本武道館行って来ます(´∀`)


18日追記:
そんな訳で金曜に行ってきました!デスチャライブ!
開場待ちしてたら目の前を悠然とドナルドが歩き回ってました
CMみたいにライブに出てくるんじゃないかとビビったよ

そして入場、異様につるつるしてる日本武道館ステージ左後ろ上な席でした
めっさ急でかなり怖かった・・・
前を通る突き落とすんじゃないかとドキドキでした

なかなか始まらない中
ザプレやらゲームやらお笑いやら
ハリウッド芸能界なんかの事くっちゃべってると
急に照明が落ちてライブスタート
前のときはビヨンセ妹が前座してたけど、
今回はさすがに子供生まれたし出来んわなw

内容はデスチャ半分、ビヨンセ半分って感じでした(笑)
衣装はビヨンセ母デザインのやつなんだろうかな?
なんかもう終始ミニスカが気になって気になってしょうがなかったです(爆)
特に最初のケリーの赤いワンピミニスカがもぅツボでツボで…!
そこばっか見てました('∇')おっさんみたいだなー

そしてビヨンセのソロ・・・・
始まる前にさんまさんの話してたから
正月のサンタクでのPVパロディやフリートークでの鼻歌が
思い出されて真剣に聴けなかったぁー(´Д`;)ヾ
それとあの無音の中ビヨンセが歩くだけで歓声が上がる様は凄かったです


帰り道、地下鉄入り口までの道が夏冬の祭典状態で怖くて降りれず
上流の駅まで歩いてわくわくしながら九段下着いたけど
まったく人が乗ってこなかったですわ
なんだったんだろうこの一駅歩いた努力は・・・('A`)
でもくっちゃべれたからよかったわw
誘ってくれたツィさん有難うございましたぁ!楽しかったです(´∀`)
[ 15:41 | 音楽 ]
” じっくりことこと煮詰めた考え ”
やっといつもの本の方の表紙の構図と仮タイトルが決まりました・・・
検索でスペース取れた事解ってからずっと悩んでました
んで構図決まったけどもう寝る時間ですよ!
とりあえず今週中に表紙仕上げてしまいたいな

んでこんな風に煮詰まってる時は音楽ずーーっと聞いて集中するんだけど
聞き過ぎたて飽きてきました!(爆)
奥田民生のLIONは多分100回以上聞いたし
気が付いたら歌ってて喉潰してるし。
続きを読む >>
[ 03:53 | 音楽 ]
” 止まらないでずっとGood Music ”
ゲーム中いつもiTunesで音楽聞いてます
ループさせて何度も何度も聞いているので
好きな音楽だけどぶっちゃけ飽きてきまして
そのせいか寝落ちしそうになりました

なんで深夜AmazonでCD衝動買いしちゃいましたよ!
それがこちら!

トゥ・ザ・5ボローズ / TO THE 5 BOROUGHS (CCCD)
トゥ・ザ・5ボローズ / TO THE 5 BOROUGHS (CCCD)
ビースティ・ボーイズ

SUMMER NUDE 999 REMIX
SUMMER NUDE 999 REMIX
真心ブラザーズ, 倉持陽一, 桜井秀俊, CHOKKAKU

The 9th Sense
The 9th Sense
スチャダラパー

ビー玉望遠鏡(初回)
ビー玉望遠鏡(初回)
山崎まさよし, 山崎将義, 村田陽一

届くのがとても楽しみですヽ(´ー`)ノ
[ 03:46 | 音楽 ]
” iPodの秋? ”
iPodのminiじゃなくて普通のiPodの新しいの、
秋頃なにか動きがあるって本当なのかな?
新しいの発表されたら買おうかな〜ソリティア付いてるし(・∀・)

iTunesいいんだけどMacをずっと起動させてないといけないのが面倒だし
膝の上に置いてると熱いんですよ!
[ 20:19 | 音楽 ]
” 無意味なハイテンション「2004A.I.」 ”
2004 A.I.
2004 A.I.
AI

買ってきたぁぁぁぁ!!!このアルバム、ヤバい!
無意味にテンションが上がって行きますよw
まじ最高〜!AIのなんていうか女子校っぽいノリノリな感じが好きです
曲だけじゃなく歌詞カードっていうの?ブックレットっていうの?
これのデザインもカッコイイ!
いつかこういうののデザイナーになりたいわ
以上アルバム全曲聞いた後の感想でした(・з・)
[ 18:51 | 音楽 ]
” 自分メモ ”
欲しいCD一覧〜いつか買ってやる!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)
TVサントラ HIDE Tim Jensen 菅野よう子 Gabriela Robin Ilaria Graziano TROY
菅野さんの音楽は燃えます!

トキシック
トキシック
ブリトニー・スピアーズ マドンナ
この曲のPVが流れると魅入ってしまう、ちょいエロなスッチー最高(´∀`)

The 9th Sense
The 9th Sense
スチャダラパー
隙間に新風〜ただCCCDなんだよな・・・
Macだからパソで聞けるんだけど、なんか好きじゃないのよね(´д`)

Speakerboxxx/The Love Below
Speakerboxxx/The Love Below
OutKast
最近よくMTVとかで流れてて欲しくなってしまいました

To the 5 Boroughs
To the 5 Boroughs
Beastie Boys
「Ch-Check It Out」好きだな〜
輸入盤安いしA.I.のアルバムと一緒に買おうかな〜
[ 02:30 | 音楽 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links