M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” ローリングローリング ”
今日で4月も終わりです
4月入ってから野良PTで上げ始めたコルセアがなんとっ



あ、間違えた(*ノノ)




フルAF着れるまでに成長しました(σ´∀`)σ
手伝って(寄生させt)くれた方々ありがとぉヽ(´ー`)ノ
ってもまだ経験値折り返し地点ですらない現実
戦わなくちゃ・・・色々t

SS載せたついでに
ここまでのレベル帯をふりかえてみよう
長いので折り畳み
続きを読む >>
[ 20:46 | FF11 ]
” とりコロール ”
ここ数日コルセア上げ行ってます
まだ30代なので一回れべらげ行くとLv1〜3上がる。現在37。
そろそろ・・・レベル上げる人が少なくなるところね

40になるとAF1とかリフレロールとか始まるので楽しみ
今だと後衛にはヒーラーズロールしかかけれないので
後衛だけにコロールかけるか迷いどころでした

前衛にもかけたい所だけど
命中と攻撃ロール無い時に落差見るとどっちも外せないのですよ

ちなみに胴AFはモグハのガルカマネキンに着せるので着ないよ!
あと疲れてくるとヒーラーズロールがヒーローズロールに見えて困る
[ 16:49 | FF11 ]
” どこですか?知らないんです ”
新聞より

水曜の新聞より

・・・・どこだって?
[ 19:54 | FF11 ]
” 私達の業界ではご褒美です。 ”




ガルカがいっぱい並んでた(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
[ 18:58 | FF11 ]
” FF11・360版との相性。 ”
アトルガン発売騒動のごたごたで表示されなかった「継続入会」
トピックスでのややこしい説明を誤解し
「新規入会」で消費してしまった360製品版POLレジコード。
復活出来なかった360βのキャラ。

んでまぁ混雑も緩和されて先日安いPOL対応ソフト買って
POLレジコードだけ使ってやっと「継続入会」出来て
遂に別垢倉庫群が始動です(゜∇゜)


・・・・うん、ここまでしといて360をメインで使う気はないの
だって・・・・・・



これ装備してるのとエンチャット使用可能とただのアイテムが表示されてます
肉眼で見るのとほぼ同じ色でs
アイテム名の色が判別しづらいのぉぉ(ノ∀`)

液晶TVとの相性が悪いのか、どうもメニュー関係の表示が明るすぎて色がトンドル
メニューの色に合わせるそれ以外が暗すぎる
この色はユーザー側は設定出来ない(´д`)

ブラウン管TVの方が360使えばいいんだろうけど
こっちだと入力切り替えが

テレビ:普通のテレビ
ビデオ1:S端子・今のPS2
ビデオ2:AV端子・CATVとHDDレコーダ
ビデオ3:AV端子・ゲーム用
ビデオ4:コンポーネントAV
ビデオ5:D端子 ←360接続するとしたらココ

なんか入力口多いの。
切り替え押すのメンドクサイ(´д`)
その点液晶は入力の数少ないから楽なんだよなぁ

そして公式のコントローラーの十字キーと手の相性悪い
ホリのコントロラ探しにいかねば
まぁ・・・当分は倉庫群です
[ 20:39 | FF11 ]
” んでもって ”


マザー3やる時間はたっぷりありそうです。

ちなみに360はPOL入会手続きで弾かれて、
インストールすら始められません。

25時追記:
本当こういう登録でいつもリトライ祭りになるよな
360は熱い(暑い)んで付けたり消したり

マザー3は第三章に突入しましt
悲劇で裏で何かが蠢く感じがたまらないです
そして戦闘システムもいい〜(´∀`)
サウンドバトルが単調になりがちの戦闘を楽しみのあるもの変えてます
あと「つぎにあう カエルによろしくね。」って台詞が好き
[ 20:17 | FF11 ]
” まぁ予想はしてましt ”
家・・・みんな13時以降家に居ないんですよ
アトルガンとマザー3、ビックカメラの通販で買ったんですよ
仕事から帰って来てから私が見たのは
12:58に配達された不在票でした

(   ´   д   `     )

まぁ・・・・前にアマゾンで注文した時は
次の日に配達されたからそれよりはいいけど
再配達間に合ったけど届くの7時過ぎだぜ!!!
ゆっくり夕飯食べよ・・・・
そしてインスト後、緊急メンテが来ないことを祈r
[ 17:34 | FF11 ]
” 林檎でヴァナデールへの扉は開くのか ”
インテルMacきちゃったこれ
あぁぁ〜〜〜でもなんか複雑な心境

追記:
これのおかげでMac板が荒れ荒れです。
インテルMacで公式にWinXPが動くようになったというニュースみても
「ふーん」としか思ってなかったけど、FF11が動かせるかもとなる話は別。

プレイ報告はまださすがに無いけどベンチ報告は企業個人と色々見かける
11は一応4年前のゲームなので今のMacで結構いいスコア出してるようです

いやぁ・・・・上にも書いたけど複雑な心境
Mac版が出て動かせるんならまだしも
MacにWinOS入れて動かすとなるとねぇ〜
って言っても家にあるMacはパワーPCなんでどうしょうも無いけどね(´ー`)
とりあえず新Mac貯金を継続。
[ 04:01 | FF11 ]
” まぁなんだ ”
はいはい、絆クラッシュ、絆クラッシュ

まぁ・・・タブナで30人前後の団体行動は無理だとは思うけど・・・
・・・・18人て!
エリアの占有時間15分ならアラ二回に別けて突入とかなら・・・ありか?
でも延長あるしなぁ〜一回で2時間とかだとちょっとね・・・

裏は終わった後含めてとても楽しいんだけど
仕様がギスギスしたものにしていくね
[ 23:35 | FF11 ]
” ヴァレンティオン・デー ”
寝る前にちょっとだけやってみました

('∇')・・・・・・・・・

寝る前のキレのなくなった頭ではシステムがいまいち理解できねぇぇぇ
クリスマスの時みたく倉庫キャラ不可イベントじゃないのは解ったけど
日本人同士じゃないと希望の性格がわっかんないわ!
明日また早めの時間に挑戦しよう
そしてガル倉庫でステッキ取るぞぉぉぉ!

追記:
ちょっと360鯖の方でステッキ取ろうとおもったけど
まっっっったくシャウトが飛び交っておらず
イベントこなしてる人を目にする事が出来ませんでした
・・・ウィンだからか!?バスとかサンドとかだったら人集まってたのか??

あとPOL終了したあと気付いたら
360にバンドルされてるパズルゲー黙々とやってました
・・・・・・3時間も('A`)
・・・・・サバイバルモード・ノーマルクリアしましt
[ 03:30 | FF11 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links