M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” たった二輪 ”
IMG_6807.jpg
部屋のジャスミンが咲いたおかげで
室内がジャスミンくさい!!
[ 20:50 | 日常 ]
” まんまと… ”
IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg
買ってしまった!
フィギュアがエロいです
しかし…ウェハースシンちゃん抜きかよ
[ 19:17 | 日常 ]
” 外とか関係なく ”
IMG_6807.jpg
トレス台使いっぱなしのせいで室温が…30度とか…
早い所この下書き&ペン入れターン終了させないと
暑さで死ぬ
[ 01:44 | 日常 ]
” 準備一部完了! ”
IMG_6807.jpg
出掛けた時のiPhone用にエネループ買った!
小さめの買ったけど20%から100%までちゃんと充電出来たよ
そしてiPhoneにはストラット穴無いので
こっちに仮ケンジストラップ付けた(´∀`)満足じゃ〜
[ 01:19 | 日常 ]
” お迎え準備完了 ”
IMG_6807.jpg
プリンタ複合機を出迎える為に置き場作った
ほこりまみれになりながら片付けた
これでコピ本自宅製本が再度可能になるわ
がんばって刷るぞ!
売れなくても…っ
[ 16:56 | 日常 ]
” いつものアイツに頼れない ”
 スキャナーが絶賛不調モードで同人関係の作業詰みました\(^o^)/

プリンターとしては普通に使えてたから油断した
一枚スキャンするのに20分以上かかるとか
スキャン完全に停止してくれてた方がまだ踏ん切りがつくのに

レーザープリンタも完全に沈黙してるので
近日中に複合レーザープリンタ買う予定です
部屋片付けないとね

っと言う事で当初予定していたFF11メリポ3記念?本は出せそうにありません
ごめんなさい

サークルカットのあれとは多分違った感じの
コピ本が出せるかどうかと言う所です
詳細決まったら前日までにはブログで宣伝します
[ 01:40 | 日常 ]
” って事で ”
 

正月以来日記滞ってました
寒中見舞いのイラストを次の日記としようと決めて
そして寒中見舞いのハガキが着弾したら更新しようとして・・・
あっという間に2月目前に・・・・(;´∀`) 

その間、大量のリンゴをケーキやパイに加工したり
夏コミ申し込んだり
P4買ってやってみたり
どスランプにはまったり
色々やってました

なにはともあれ今年もよろしくお願いします( ゜д゜)ノ
[ 23:29 | 日常 ]
” パソ横に ”
IMG_6807.jpg
吊ってやったさ!
まじカワイイ(´∀`)
[ 15:22 | 日常 ]
” 仮ケンジきた〜 ”
母親が異常に食いついております
[ 12:02 | 日常 ]
” 大好きです ”

ビックカメラでみつけたDSポーチ
ネットの方にはこんなん無かったよ〜
これは欲しい。たべっ子どうぶつ好きとしてはとても欲しいっ!

[ 22:19 | 日常 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links