M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< あれから一年!道マスレポ | main | MBFお疲れさまでした&夏コミ受かりました >>
” MyBestFriends6:参加情報 ”
更新:お品書き・スケブについて・色紙プレゼントについて。

 

MBF6 スペース番号:F09
今回、新刊が雪歩本なので雪歩ゾーンに配置されました(゜▽゜)
そして年齢制限持って行かないので、一般向けゾーンに居ます



「POP-UP」
B5/28P/オフセット/500円
特殊紙表紙です!内容は雪歩が穴から出てくる話です。
初出し:2013.05.03.MyBestFriends6
書店委託などの予定は当面ありません

あと美希オンリー「MarionetteAngel2013」 の直接申込み受付も致します
もちろん美希オンリーだけでなく
響オンリー「トライアルガール」貴音オンリー「La Princesse Fleur」の
受付も同時に致しますので、『なかなか振込行けない〜』
『サークルカット以外の申込作業済ませてしまいたい』などといった方々は
この機会をどうぞ活用して下さいませ〜

-----
既刊:
「Boy's iMAGiNATiON」B5/12p/コピ本/100円/2013.03月発行(少部数
「Check the Blog!!」B5/28P/オフセット/500円/2012.12月発行
「Quattro MD」B5/24p/オフセット/500円/2012.10月発行
ほかにも美希本持って行きます

-----
スケブについて:
スケッチブックは状況見て受けます〜
ただし受付けるキャラは「美希・雪歩・真」の三人に限らせていただきます
-----
色紙プレゼントについて:

こちらの色紙をイベント当日スペースにて、希望の方に差し上げます。
希望者多数の場合は抽選となります。
ただしスケブ希望者の方は色紙抽選参加はご遠慮ください。

結果は閉会後に出しますが、抽選参加は会期中でしたらいつでも出来ますので
どうぞスペースにお立ち寄りくださいませ
[ 00:00 | 同人 ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links