M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< 冬コミ情報 | main | 僕だけのアリス3:委託参加情報 >>
” コミケ83ありがとうございました ”
スペースにお越し頂いた方、本を手に取ってくださった方々
ありがとうございました!
当日は前日の雨コミケと違って比較的過ごしやすかったです
スケブ受けられなかったり、いつもと違った感じのコミケでした(゜▽゜)
あと割と女性の方が美希本を手に取ってくださって嬉しかったです!

スペース設営中の会場内で参加サークルと名乗る人に
サークル通行証の余り強請られたのは
コミケ参加して数年経ちますが初めてだったのでビックリしました

2012年夏コミ以降の出した本委託してませんでしたが
家庭内棚卸しが終わったらお願いしてみようかなと思ってます

紅白ももクロ本、東館の私のスペースでは完売しましたが
西館委託分は若干数残りましたので
夏コミ受かれば少し持っていこうかなと思ってます

最後の今回のコミケ83は黒子のバスケの件で
今までに無い事態が起きてしまいましたが
スタッフの努力のおかげで三日間無事にコミケ開催されました

いつものコミケと同じ様に感じましたけど
やはり二日目のあのスタッフ・警備員が
警戒する黒バスゾーンは異質でした
早く犯人捕まり、不安の無く同人活動が出来る環境になって欲しいものです

以上コミケ参加の感想でした〜
[ 23:52 | 同人 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links