M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< コミケ82:確定情報まとめ | main | 今日のアッキー >>
” 夏の想い出 ”
早いものでもうコミケから一週間以上経ってしまいました…!
一週間経ったのでちょっとコミケの新刊その2の話 

今回出した「アイクロ」はMBFで出した「みきクロ」の発展版でした

完全にkwkm氏で言うところの「俺がその画を見たいんだよ」の勢いで
アイマス関係でかつ、ももクロ好きな人に声かけまくった結果
またコピーで24P以上の本は作らない自分ルールをまた破り…
自分含め総勢10名、28ページのコピー本が出来上がりました!

しかもコピ本だしももクロだからと、オフセじゃ無理な表紙の6色分の紙替えとか
西武ドームライブを基準にした結果本文〆切が8日だったりとか
各色のスタンプ押したりとか、秋葉製作所で印刷したりとか
色々大変だったけど楽しかったです

企画参加していただいた
本当にありがとうございました!
本もほぼ完売となりました!ありがとうございます!

これだけの人数居て、事前打ち合わせ全くせず
アイドル+衣装がいい感じにバラケタのは何気に凄いと思いました
そして評判もよくいい本作れたかなって思います
冬コミではまたなにか出来ればいいですけどね〜

とりあえずももクロちゃん達が紅白の向こう側に行けるといいな
今年は去年よりは行けると思うんだよなー
これでだめだったら青山ワンセグでの
エグゼクティブプロデューサーへのPUSHが足りなかったって事かしら(多分違う)
[ 01:45 | 同人 ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links