M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< って事で夏コミです! | main | 夏の想い出 >>
” コミケ82:確定情報まとめ ”
2012/08/08:新刊その2情報更新

新刊でます!その1:


「Honey Pie」
B5/28P/R18/2012.08月発行/500円
初出:コミックマーケット82
覚醒美希とハチミツなあまい本です

その2:


「アイマスクローゼット 08.12 夏の東京ビックサイト大会」
B5/28P/2012.08月発行/300円

雪歩本の時にもう24ページ越えのコピ本は作らないと言ったのに
今回28ページです!参加人数10名です!豪華!
アイマスだけど5色のジュブナイルな合同コピー誌です
大変だったけど…私がこういう本が読みたかったんだ…!

画像は黄色ですが、現物の表紙色は6種類になる予定
内容は…なんとなく見ていただければ判るかと
どうぞ現地で手に取ってみてください

無事製本作業も終わり、完成しました!
そんなに量ありませんので
お一人様2冊限定でお願い致します。

--

書店委託予定は今のところありません
美希本の方は余ったら10/28の美希オンリーに持っていきます〜

あと無料配布で表は美希、裏はラブライブなペーパー出します

---
委託情報:
ファイヤーワークスさんのぽんちゃん×あっきー本!
「これオレのコレ」委託致します。1冊500円です。

※インマス4発行の既刊のみの委託なります。
夏コミでの新刊は別サークルさんでの頒布になりますので
詳しくはファイヤーワークスさんのブログを参照してください。

---
スケブについて
13時まで件数見つつ受付けます。ただし美希一択です。
---
http://twitcmap.jp/C823RUk52b 3日目東ル-52b MT●Rec
[ 23:00 | 同人 ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links