M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< INSIDE IM@S4参加告知 | main | って事で夏コミです! >>
” 5月の色々-1- ”
MBF5:
朝起きたらしゃれにならない雨量
過去二度MBFに参加して、両方とも若干遅刻しましたが
今回はなんとか開場前に現地に着く
なんだかんだであまり自分のサークルスペースから動けず
それでも色んな人に会いに行って
会う人会う人に10/28美希オンリーの話とももクロの話をして回る
なんだかいつも通りです。
MBF5のアフターで美希オンリー「MarionetteAngel」の詳細発表
その後の飲み会の話の内容が中々濃い物で得る物が多かったです

キイチオンリー:
想像してたより数倍オンリーだった!
全力のオンリーゴッコというかガチでした
そんな中ラブライブ島(卓)配置でした。
私になんてラブライバー名乗れるほどの者じゃないのにっ><
途中コピ本在庫がなくなりかけてまくった。
あんなにコピー増産しに行ったオンリーはないです
ゴッコがガチなおかげで主催じゃないのに
閉会時に「MarionetteAngel」の告知をする
オンリー終了後夕方からアフター飲み会でした
肉祭りでした
そしてカオスでした。楽しかった!
あと初めて食べたアメリカンなケーキは砂糖とは違う脳に来る甘さでした。


 キイチオンリーが終わってようやくインマスの準備
…が始まると思ったか!
諸事情によりスーパーゲーソンライブのフラスタと
インマス新刊表紙絵同時進行

黒アッキーと白アッキー
ひっさびさに凄い悩みながら描いてました
その結果ネームに時間を回せなくて
ネームが最終的な出来たのがインマス開催前の週の火曜でした
入稿締め切りはインマス開催週の月曜でした。

アッキーの事ぎっしり描きすぎて
奥付以外ほぼ漫画と言う…
それを下書き・ペン入れ・仕上げが二日づつしかないという熱いスケジュール。
仕方が無いので何個は入ってたお出かけスケジュールを
すっ飛ばして無事当初の締め日に入稿
人間やれば出来るもんです!
…が反動で案の定二日間体力回復デーが必要になりました

(つづく)
[ 23:35 | 同人 ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links