M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< 変えてやったわ!! | main | 都産祭5/3「MBF4」告知! >>
” アイマス充 ”
IMG_7336.jpg
画像はまだ光るサイリウム

アイマスシークレットライブ当たったので行って来たよ!!
仕事午後休みしてもらって無理やりね…!
12:50までに現地に集まって下さいてなってたのに
渋谷に着いたの45分位で…
道玄坂駆け足は地味にきつかった(゜▽゜)

んでイベント!
楽し面白かった!!!!
リアル仁後ワールドを体感出来てよかった!!
Pからの無茶ぶりコーナーがあるのに
常に仁後ちゃんからの無茶ぶりが凄かった!
アイマスラジオに手を出す時が来たかもしれん

キングのモノマネするあさぽんとか、韓流スターなあっきーとか
女王様なあずみんとか、ひらがな英語な仁後ちゃんとか
もー面白かったぁー!
あっという間の二時間弱だった!
あとあっきーの太ももとかあさぽんの太ももとか良かった!

あとアニマスPV第二弾も良かった〜
アニメBDも買わねばならんようだ
GMWのPVとしても好きな部類に入るよ!

そして帰宅後もニコ生のアニマス特番ですよ!
ひどい生放送だった!(褒め言葉
今日一日アイマス充でした
[ 23:44 | iM@S ]
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links