M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< 折り返し | main | アイマス2だよ >>
” 終わりが見えない ”
IMG_1374.jpg
先週荷物は全て新居に入りました
正確に言うと入っただけと言う!
そして荷物を片付けない内に…アイマス2が出てしまう…!
グッバイ!三次元!こんにちは二次元!!(現実逃避

さて画像の話をしよう
四畳半神話体系のモチグマンです
去年の7月アニメが終わった後パルコでグッズ販売が始まりました
んで10月にモチグマンの最終発注がありその時に注文しました

んで11月に発注が多かったので発送が12月に送れるとメールが来ました

でも年末になっても届かなかったので気になりつつも待ってました

そして2月
引越しの関係でネット関係のいろんな物の住所変更してました
勿論この届いてないパルコのオンラインショップのも
しかし住所変更しに行って見た物は「出荷済み」の文字…

…来てねーよ(゜▽゜)
それ以前になんでおたくのサイトはブラウザから警告受けまくるのか訳解らないよ!!
伝票番号の表記も無いってどう言う事よ!
しかも業者佐川じゃねーか!!

って事で問い合わせたら速攻メールが来たよ
すぐ発送しますと…出荷は嘘だったのか…?!
佐川だからかなり身構えたのに!

そして翌日にはブツが届きましたとさ
自分の部屋には蛍光灯はあるけど紐が付いて無いので
スチール棚につけてみた
蛾が出たら握って平穏を保とうと思う
[ 23:49 | 日常 ]
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/911048
トラックバック
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links