M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< 三日目戦利品 | main | 今日の紛失物 >>
” 陣内家夏の陣【ネタバレ追記 ”


キレイにまとまってて面白かった!
パンフや関連書籍買わないとな

08/25追記:
公式ガイドブックと小説買った!
あとは設定資料集か・・・

見て思った事などつらつらと
なんか実況みたいになったけどキニシナイ
以下ガチネタバレなんでご注意を
---



初めのスーパーOZ説明タイムから現実に移り変わってく所が好き

細田監督お得意の白い空間だと予備知識で解ってたけど
やっぱスクリーンでその世界が広がると鳥肌立つ

目的地に着くまでに親戚に遭遇合流してくのはあるある

ちびっこ'sのおかげでDSiの色、どれにするか再び悩む

イカが描き分けられてる・・・・っ!

公開前から言われてたみんなでの食事シーンが想像してたより多くてびっくり
献立がまさに親戚集まった時の食事だった

Dell

カズマが一番人気なんだろうな えろっぽ過ぎるだろ

侘助が山寺さんだったら危なかった(スイカ的な意味で)

殴りたい面とか言われてるけど、仮アバターかわいいじゃない頬袋

OZ内で乗っ取られたアバター前にして必死に状況伝えようとしてる様が
FF11での騒動とか思い起こされてなんか複雑な悲しさがこみ上げてきた

そこからの逮捕、栄にお礼いう所で既にグッときた

ラブマシーンがシステム介入・混乱させてくシーンは燃える

栄ばーちゃんが台詞あるシーンはどれもいいな〜
一番良かったのは励まし二番目は花札シーン

悲しい手のシーンなのに、えろいです・・・

花札やりたい

魔法少女的変身シーンでやっぱり日本のアニメだなっと思った



健二と先輩が混浴の温泉でイチャイチャしてる
という妄想を絵画化出来るだけの画力をください(゜Д゜)
[ 13:38 | 映画・TV・DVD ]
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/889348
トラックバック
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links