M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< DNA | main | でも >>
” 奮える!!モグクジ2009!! ”
当選番号ログインしないとわからないや
っと思ってたら某革の人のブログに載ってた('∇')

一等:19367
二等:3004
三等:800
四等:27
五等:3

・・・・あれ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっとまって
凄い見覚えのある数列がある

そそそそうだこんな事もあろうかと買ったくじの番号を
パソメモ取っておいたのだ

語尾から
7  (´ー`)・・・


67  (´ー`) ん?



367  (゜ー゜)んん??




9367  (゜Д゜)!!


















































”7”9367(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

一等は”1”9367

ああぁぁぁぁニアミスしてるぁぁぁぁぁぁぁ
しかも思い入れのある番号でニアミスしるぁぁぁぁ
自分で打込んだ番号だけになんか凄く凄くアレですぁぁぁぁ

ちなみに「93671」なんてのも買ってた
これがずれてれば・・・・!!!

でもニアミスじゃこれといって何も当たらない訳で。
心拍数変に上昇したじゃまいか
あとアメ垢の方も4等ニアってた

隙を見てファブフィギュア貰いに行かねば・・・・
[ 20:32 | FF11 ]
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/863246
トラックバック
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links