M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< 朝からウゴウゴルーガ! | main | その話は規定g(r >>
” 戦利品・・・ ”
月曜日、ジブリ美術館と吉祥寺ぶらり旅に行ってきました
んで前に調べたパルコにあるホビー屋に行って参りました

スカートとジャケットとワンピとかジーパンと靴とカラーコンタクトとか
・・・・・・買いまくってしまいました
・・・・早くもブライスの決め事の一部が守れなかった訳ですが・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!




背景のせいで解りづらいけどポンチョさんです
髪をアップにしたり服を替えるだけで、随分印象がかわるもんですな(´∀`)




でもちょっとギャルっぽくなったかな?

かなり悩みながら買いましたよ
本当色々服があって悩む!公式の服もいいが服だけで買うと高かったりするしな〜
ポンチョさんが来てるのみたいに上下セットで
コーディネートされて売ってあって買いやすかったな〜

また新作が出た頃にお金貯めて買いに行きたいわ(´∀`)
[ 01:07 | ブライス ]
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/78810
トラックバック
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links