M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< おめでとうございます | main | au >>
” 二日間いろいろ(予告・挨拶編) ”
レポ書こうと思ってたんですが
昼寝のつもりが6時間も寝てしまったので時間無くなってしまいました
とりあえず

風鈴・アキバオフお疲れさまでした!
フラグとテニミュとハルヒ、まじでヤバいです

11オンリーお疲れさまでした!
お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
お手伝いしてくれたSg氏とRtさんお世話になりました!ありがとー!

結婚おめでとぉ!お連れ様でした!
二人ともお幸せに!体を大事に!いつか新居に突撃したいものです
前日にめちゃイケオファーシリーズ見てたもんだから
色々吹きそうになったのはヒミツ


色々イベント詰まった濃い二日間でした
そして今後の事
世界樹の迷宮「幻想の樹海 〜妄想に満ちた同人者たちの集まりし場所〜
スペース取れました!!っという訳で世界樹の本出します
そういや同会場で初音ミクオンリーも開催だそうです
ゴクリ・・・(; ゜□゜)

夏コミ時に作った表紙は使いません。どうしようアレ・・・
そしてこれ用の本の〆切が28日なんです
モウハツカカンキッテマス
FF11はまた休みモードに入りそうでs
[ 01:18 | その他 ]
コメント
幹事お疲れさまでした!
風鈴絵付けたのしかったよ〜(´∀`)

自ジャンル以外みると発見が多いねぇ
色んな意味で
| マオー | 2007/10/14 6:38 PM |

お疲れさまでした!
風鈴も楽しんでもらえて
よかったよかった。

おおお。
みっくみっくの
オンリーイベントがっっっ!!!
いいなぁ、行きたい…
11月11日はヤンデレの
オンリーイベントもあるのYo!
| 興之介 | 2007/10/11 11:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/718379
トラックバック
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links