M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< 黄色の季節はもう来週 | main | もう夏ですね >>
” 湿気と熱さのせいですか? ”
なんかiPodが起動しません。
耳付けると「カッ、スゥゥ・・・・ン」という音と共に。

あ、この音PS2のHDDが壊れた時に聞いた音と似てる!

('∇')・・・・・・・・
えぇぇぇぇ壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???((((゜Д゜;))))
勘弁してぇぇぇぇ360と違って、補修期間とっくにぶっちぎってるんだからぁぁぁ

時間の余裕が無いというのに銀座のAppleストア行って、
お金が無いというのに修理代払わないと行けないのか…最悪・・・('A`)

曲のバックアップはiTunesで取ってあるからいいけど。
曲聞く時にiTunes使うと時々ノイズが入るんだよなぁ・・
それが嫌でiPod買ったくらいだしね!
音楽がないと気が散るって集中出来ないよぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ
[ 02:54 | 音楽 ]
コメント
ネット開通オメ〜〜(´∀`)
ハゲの歌興味がありまs
| マオー | 2006/07/01 11:08 PM |

うむうむ 音楽ないとやってられんよね〜
最近 ブリトラの「ハゲの歌」にハマってまs

というわけで新居でネット繋がったよ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
| みちる | 2006/06/30 4:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/536110
トラックバック
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links