M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< いろはの「か」の話 | main | いろはの「た」の話・その1 >>
” ネットだけがショッピングじゃない ”
昨日15日、大パパ(母方祖父)にヴァレンタインのチョコ渡しに行った帰り
通り道だったんで吉祥寺のユザワヤ寄ってみた
そしたらネットで探してもなかなか見つからなかった物があったー!



無論その場で買いました!
そのあとパルコにもブライス売ってる店が有った事を思い出して行ってみたけど
HMVになってた(´Д`;)
Tooだけじゃなくて、あのマニアックなホビー屋も無くなったのか・・・残念



この画像じゃ見えないが街頭が付いてて、しかも灯りも付くんです(´∀`)
小道具は揃ったから、次は新しい服が欲しいな!

追記修正:
パルコのホビー屋、HP調べたら階が変わっただけでまだあった!
えがったえがった〜んでその店のHP見たら
店頭でハンドメイドのブライス用服とか色々売ってるみたい〜!
うわっ超ジャケットとかモデルガンとか欲しいぃぃー!
あぁ昨日行ってなくてよかったかも。
行ってたら絶対散財してたと思うよ!w ポストホビー吉祥寺店
[ 23:41 | ブライス ]
コメント
お久しぶりぶりぶり
私も最初は巡回先のHPで見つけて、
なにげに検索しちゃったのがハマるきっかけよ(笑)
探せば探すほど色々あって、色々欲しくなるぁー!ヽ(`д´)ノ
| マオー | 2005/02/19 4:18 PM |

お久しぶりぶり。ハニーもブライス持ってるのね〜。
うちはおととい届いたばかりで、今はとっても幸せ。うふ。
ブライスってあまりにもかわいいから、小物とか洋服とか、いろいろ買ってあげたくなっちゃうよね!
つーか、そのベンチかわいいよ! いいないいな〜!
そんでもってリンク先のサイトに飛んだけど、ジャケットとかモデルガンとかすごく欲しいいぃぃ〜!
私も散財しそうなので、しばらくホビーショップには近づかないことにしときます(笑)。
ああ、でも欲っしぃ〜・・・。
| tanbee | 2005/02/18 1:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/46880
トラックバック
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links