M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
<< ーで | main | A01の空 >>
” シー! ”
050117_1129~0001.jpg
ぎだぁー!今から楽しんできますぁ!

(18日追記)
って事でディズニーシー行ってきました
平日の月曜日って事でシアタータイプのアトラクション以外、
ほぼ待ち時間無しで乗れました!

行った17日からメンテでインディージョーンズのは閉鎖されてましたが…

TDSは隣のディズニーランドより海や川が多い分狭めだし
アトラクションも圧倒的に少ないからすいすい回れたわ!

現在建設中で来年には出来るトワイライトゾーンのアトラクションが
出来た上がったらまた行きたいわ!

ディズニーシーマップを見てると
まだまだアトラクション置けるスペースが残ってるようなので
これから先楽しみです(´∀`)

そそ、平日って事で三歳以下のベビーカー子供連れやカッポーが多かったです
つか…子供連れの親の方が楽しんでいて、子供が連れ回されるって感じだったよ!
アトラクションによっては子供怯えてたしなっ!
[ 11:31 | その他 ]
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mos.hacca.jp/trackback/12318
トラックバック
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links