M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” グレマルディ ”
IMG_8329.jpg
バラとガーデニングショーで買ってきた
フランス産のバラ咲きまくりです
グレマルディって品種です
[ 20:50 | 園芸 ]
” アスパラデイズ三年目 ”
IMG_6807.jpg
今年も生えてまいりました
あんまり太くなってないな
[ 09:06 | 園芸 ]
” 黄泉の国から帰ってきた ”

枯れたと思ったアスパラが生きてたー(・∀・)ー!
嬉しい、超にょっき

[ 18:21 | 園芸 ]
” アスパラは… ”

犠牲になったのだ…
先ほどの雷雨の犠牲にな…!

[ 15:29 | 園芸 ]
” アスパラ…? ”

どんどんアスパラっぽく無くなっていく…

[ 17:46 | 園芸 ]
” 育てる喜び ”

超伸びて来ました
他の芽が出てきてないけど、こんなもんなんかな

[ 17:23 | 園芸 ]
” 植えた ”

これから数年の楽しみが出来ました(´∀`)

[ 14:39 | 園芸 ]
” 苗届いた! ”

もう生えてきてら(・∀・)

[ 13:55 | 園芸 ]
” アスパラ・デイズ ”
今アスパラに夢中です
育てるほうで

事の始まりはこの前の英国庭園でした
その庭園の隣にあるドでかいジョイフルがあって
そこでアスパラの苗が売ってたのです

まぁその時はへ〜アスパラの苗って根っこなのか〜
でもこれは畑に植えないとだめなんだろうな〜
っと見ただけで買いはしなかった

ネットで育て方調べたら凄い面白そう
植えてしまえばタケノコ状態で10年近くワサワサ生えてくるとか
頑張ればプランターでも出来るとか

ワサワサ・・・ワサワサ・・・頑張れば・・・頑張れば・・・・・・・
気付いたらネットで土と野菜用の深めのプランター注文してました

食べれるようになるのは一年後からだけど気にしない!!色々楽しみだ!
[ 00:24 | 園芸 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links