M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 冬コミ表紙とサンクリポスター ”

退路塞ぐ為に表紙上げてきた!
詳細は脱稿してから〜


あとこっちは上げ忘れてた
[ 04:43 | iM@S ]
” イラスト:ビキニ洗車! ”

ビキニ洗車とか、フーターズとか、カウガールとか
そういうの大好きでごめんなさい

最近ランジェリー・フットボールが気になります
[ 01:37 | iM@S ]
” ブームの成果 ”
 ツイピクに上げてたイラストまとめ


アイマニSPでのコピ本はこんなの感じのが漫画になった物です
覚醒美希2的な漫画はまた今度になりそうです
ちゃんと描きたいし

ついぴくで上げた時にも語ったけど
ゆるふわショートだと設定を何歳にしてもイケルと思うの
16歳だろうと30歳だろうと
結婚して、子供出来て、
子供の友達にお姉さんと思われてたりしても違和感無いよ
美希と結婚したいよ…!
[ 21:25 | iM@S ]
” イラスト:セーラー服美希その1 ”

只今セーラー服美希ブーム到来中!
ツイッターアイコン変えてくて深夜にフォトショで一気書きしました
ちょうたのしーー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
[ 21:36 | iM@S ]
” イラスト:イラコンの ”
〆切に間に合ったので投稿してきました〜
最終的に見づらくなったけど
色んなアニメ美希服かけて楽しかった!
これで次の作業に進む事が出来ます
[ 18:25 | iM@S ]
” イラスト:TBS アニメフェスタっ! ”
夏コミお疲れさまでした!
秋の足音が聞こえてますが夏っぽいイラストを少々



ブログには300KBまでの画像しかアップ出来ないので
 TINAMIならユーザー登録しなくても見れるので
今後はこんな感じでアップしていきます

そうそうライブやら夏コミやらのレポ書こうっと思ったら
iPhoneの写真同期が上手く行かずどうしようって事になってまs
[ 01:15 | iM@S ]
” イラスト:きゅんっ!塗り直し! ”
 

この前のイラストを名刺にしようと思ったら
正方形過ぎてダメだったので塗り直したよ!

この線画ちゃんとつま先まであるから
ちゃんと下まで塗ればよかったと
名刺デザインする段階で後悔した!
さすがに同じイラスト三回塗り直すのはしんどいわー
[ 20:08 | iM@S ]
” イラスト:きゅんっ! ”

曲も衣装もツボだわ〜
って事で再録本の予定だったけど二冊目は吸血鬼本予定になったよ
あのちらっちらっ見えるガーターベルトやばいだろ
鼻血でちゃうよ
こんな血で良ければ吸って欲しいよ

あとこのイラスト塗り忘れとか塗り間違えがあるんだけど…
作業ファイルの後半を保存せずに終了しちゃって直せないよっ!
ヤッチマッタワー
[ 22:03 | iM@S ]
” イラスト:あじさい ”

雨で撮影中断中
ーみたいな〜

はぁ…ライブに行きたい
[ 23:25 | iM@S ]
” イラスト:美希練習 ”

って事で新iMacでのフォトショ試運転をかねて美希描いた〜

27インチ画面はやっぱでかい…!
メモリ多めに積んだのでフォトショしながら他のソフト立ち上げてても
全く影響しなーい(゜▽゜)

あとマジトラ(Magic Trackpad)がなかなかいいよ
フォトショで画面回転とかズームとか指で出来たり
不思議な感覚

元々マウスを使わずトラックボール派なので
注文の時にマジトラにしてよかった…!
[ 23:35 | iM@S ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links