M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 戦利品・・・ ”
月曜日、ジブリ美術館と吉祥寺ぶらり旅に行ってきました
んで前に調べたパルコにあるホビー屋に行って参りました

スカートとジャケットとワンピとかジーパンと靴とカラーコンタクトとか
・・・・・・買いまくってしまいました
・・・・早くもブライスの決め事の一部が守れなかった訳ですが・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!




背景のせいで解りづらいけどポンチョさんです
髪をアップにしたり服を替えるだけで、随分印象がかわるもんですな(´∀`)




でもちょっとギャルっぽくなったかな?

かなり悩みながら買いましたよ
本当色々服があって悩む!公式の服もいいが服だけで買うと高かったりするしな〜
ポンチョさんが来てるのみたいに上下セットで
コーディネートされて売ってあって買いやすかったな〜

また新作が出た頃にお金貯めて買いに行きたいわ(´∀`)
[ 01:07 | ブライス ]
” ブライスに関する決め事 ”
ブライスに手をつける上で自分で決めた事がある

・ひと月にブライスに使う資金枠は一万円まで。
・ブライス本体は定価以上値段では買わない。
・カスタマイズに失敗しても泣かない。



「サンデーズベリーベスト」さんです・・・
早くも二体目のブライスに手を付けてしまいました
もの凄く安くなってたんですよ!買い時だったんですよ!ヽ(;´Д`)ノ

ネット上の評判を見てみるとアイシャドーとチークが茶色なせいか
「顔色悪い」とか言われてたけど結構イイ感じですよ!



届いてすぐ髪を洗いました
来たままだと髪ブラッシングがやりづらいし、変なくせ付いてたりするんだよ

桶にお湯はって、中性洗剤数滴入れて、洗い終わったら
また桶にお湯はって、今度はお湯に普通のリンスを溶かしてかけて、また流して

結構簡単なのにこれをやるだけで
髪がサラサラになるのでやって損無しって感じ(´∀`)
ポンチョさんの方にもやりました(´∀`)

そのポンチョさんはと言うと、目があまりにも下向き過ぎるので
ネットで手順見ながら頭カチ割って中のギミックいじりました
今は頭皮を接着させてる所です

来週月曜には吉祥寺の例の店行くつもりだし
今ブライスが楽しくてしょうがないですぁーヽ(`д´)ノ

ここにUPする写真のほとんどはケータイで撮ってるんだけど
やっぱ所詮ケータイなので、ブレたり、ピンボケしてたりってのに
気付きづらいんだわ
・・・新しいデジカメ欲しいな(また浪費か…
[ 20:02 | ブライス ]
” ネットだけがショッピングじゃない ”
昨日15日、大パパ(母方祖父)にヴァレンタインのチョコ渡しに行った帰り
通り道だったんで吉祥寺のユザワヤ寄ってみた
そしたらネットで探してもなかなか見つからなかった物があったー!



無論その場で買いました!
そのあとパルコにもブライス売ってる店が有った事を思い出して行ってみたけど
HMVになってた(´Д`;)
Tooだけじゃなくて、あのマニアックなホビー屋も無くなったのか・・・残念



この画像じゃ見えないが街頭が付いてて、しかも灯りも付くんです(´∀`)
小道具は揃ったから、次は新しい服が欲しいな!

追記修正:
パルコのホビー屋、HP調べたら階が変わっただけでまだあった!
えがったえがった〜んでその店のHP見たら
店頭でハンドメイドのブライス用服とか色々売ってるみたい〜!
うわっ超ジャケットとかモデルガンとか欲しいぃぃー!
あぁ昨日行ってなくてよかったかも。
行ってたら絶対散財してたと思うよ!w ポストホビー吉祥寺店
[ 23:41 | ブライス ]
” ーで ”


ブライスのパウワウポンチョさん・・・買うてしまいました・・・・!

これでも購入するか二日悩んだんですよ!
顔や髪型は好きなんだけど、服があまり好きではなかったんですよ!
別売りで高めだけど服もあるし〜

しかし前々から吉祥寺のパルコのお店に置いてあって
気になってはいたんだけど、この世界は深いね〜
あと回転が早いのね〜去年出たモデルで欲しいの有ったけど
どこ探しても完売。もしくはプレミアついてもの凄く高くなってたよ

当面の目標は自作のメイド服を作る事でs
[ 01:52 | ブライス ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links