M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 前半コンプ ”
IMG_6574.jpg
右の子ボタンおしても音鳴らなかったけど
スゴく振ったら音なった
どんな構造なんだ…?!
[ 20:15 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 今度は飴ちゃん ”
IMG_3658.jpg
世界のキッチンからの飴ちゃんが予想外の包装だった
これ早く食べ切らないと溶けた時悲惨な事に…!
カバンに直入れできないな
[ 22:42 | 食べ物・料理・レシピ ]
” またか ”
IMG_6807.jpg
まただ
原作に忠実なサンジだ
[ 12:07 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 久久のヒット ”
IMG_6807.jpg
久々の日記です
またあとで更新しますがな

このクッキーおいしいわー!
ちゃんとガトーショコラしてる
しかも安くてよい(´∀`)105エーン
[ 19:03 | 食べ物・料理・レシピ ]
” また食べたい ”
IMG_6807.jpg
いつか帰ってききておくうれヽ(;´Д`)ノ
[ 18:43 | 食べ物・料理・レシピ ]
” おでんのパン ”
091117_1834~0001.jpg
オーデインスフィアに出てくる「おべんとうパン」
に似てる月見トースト買ってきてみた!

あとで黄身摘出して食べます(´∀`)

追記:普通に美味しゅうございました
ちょっとソースかけたら即お好み焼きっぽくなってしまった
[ 18:36 | 食べ物・料理・レシピ ]
” じんじゃー ”

ナチュラルローソンにショウガコーナーが出来てた
これは嬉しい
今日買ったこれも小さいのになかなかパンチ効いてて
とてもおいしゅうございます(´∀`)

[ 20:15 | 食べ物・料理・レシピ ]
” どろどろ ”

ドロリッチ(σ・∀・)σ
売り切れ続出のベリーもゲット
あとで飲もう(´∀`)

[ 20:05 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 本日のサマーカレー ”

入れた物
カットトマト&玉ねぎの缶詰め、画像のナス
ズッキーニ、ブナピー、舞茸、玉ねぎ、ブイヨン
牛挽肉、豚カレー用肉
砂糖、ニンニク、唐辛子、バター(この4つはガッテンレシピから)

今、ルー入れる前の冷やし時間中
なんか…美味しいトマトスープっぽくなってるけど気にしない( ̄ー ̄)
ほうれん草入れたかったけど高かった〜
あとナスはあまりにもナスっぽかったんで写メった

ちなみにルーはプライムバーモントカレー中辛です

[ 17:07 | 食べ物・料理・レシピ ]
” 感化 ”

もやしもん最新刊の限定版が手に入らなかった
…のでベルギーのビールとグラス買ってやったわ!
ビール飲めないというのに(´ー`)

さくらんぼの入ってるクリーク美味しかった!
ビールっぽいはないけどね

もう一方のは…父にでもやろう

[ 21:01 | 食べ物・料理・レシピ ]
Selected Entry
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links