M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” コケシ擬人化 ”

興之介さんのコケシ擬人化本への寄稿イラスト


依頼文だけで現物のコケシ見ずに描くっというコンセプトで

「頭のてっぺんに赤いリボンを付けて、赤い菊の服を着た子」と

「頭のてっぺんに赤いお花を乗せて、

耳のあたりに赤いパッチンをつけて、細かい花の服を着た子」

そして二人とも黒長髪


描いてる内に横溝ミステリー的な妄想が広がって楽しかった!

絶対左は最初の被害者 んでもって右が真犯人的な奴ね!!

ワクワクするね!


赤い着物の子の元ネタ・右のコケシ鳴子系

黄色の着物の子の元ネタ・左のコケシ遠刈田系

http://twitpic.com/3lkan5

[ 22:17 | イラスト・美術・芸術 ]
” ギリギリ ”
IMG_6807.jpg
明日で終わりの西美のフランク・ブラングィン展行って来た!
やっぱり現物は違ったな〜
凄く鮮やかで蛍光色っぽかったわ

あと絵のタッチがうっすら田中久仁彦氏に似てる気がしました('∇')
[ 23:35 | イラスト・美術・芸術 ]
” 【8割わかったらあなたと私は友達】 ”

 pixivの企画のやつのマンガ・女性キャラ編('∇')
全員初描きですわ〜
答えは折りたたみます
続きを読む >>
[ 04:50 | イラスト・美術・芸術 ]
” アイマスオンリーに向けて ”
IMG_6807.jpg
コピックのインク詰めとか数年ぶりの作業だわ
[ 15:37 | イラスト・美術・芸術 ]
” SWイラスト:先輩と仮ケンジ ”


ウチにある花札って任天堂は任天堂でも
クラブニンテンドーのやつなんだよな・・・
[ 01:13 | イラスト・美術・芸術 ]
” 事務のアレが欲しい ”
さて、暑くなってきて
紙やトレスボックスに腕が貼り付く季節になって参りました


もう!!アレが欲しい!!事務の人のあの腕の黒い奴!!
絵書く為に長袖着るのは5月段階で限界ですヽ(;´Д`)ノ
[ 21:29 | イラスト・美術・芸術 ]
” 原点回帰 ”

やっぱり線がきれいだ
しかしこのインク、とてもいいんだけど
水位が見えないのが難点だな

[ 00:48 | イラスト・美術・芸術 ]
” んで ”

新シャーペン買ってきた!
0.35と2.0の
ずっしり感イイ〜(´∀`)
でも2.0用の芯削り買い忘れた

[ 00:34 | イラスト・美術・芸術 ]
” 描きたいもの箇条書き ”
上半期中に描きたい
一枚絵、マンガ含め忘れないよう箇条書き

・ウチの近所のアレをオリジナルで(バナー用に至急)
・世界樹、冬コミペーパーのガン子
・世界樹カス子の話(3月のオンリー合わせ)
・世界樹ガン子の話(3月のオンリー合わせ)
・オデンのグウェンドリンの話
・やよいのベースボールユニホーム姿
・カウガール美希
・やよいのウェイトレス役の話
・美希ぷるるーん
・ちゃんとメイドなやよい
・フレンチメイどな美希

創作意欲に燃えるのはいいけど
どうしよう、脳がiM@S脳になってるっ
[ 22:38 | イラスト・美術・芸術 ]
” あのカーディガンが大好きです ”


冬コミ配布ペーパーの線画を着色その2

廉価版ペインター体験版を落として塗ってみた
やっぱペインターは楽しいなぁ
早いとこペインター6発掘してアプグレ版10買いたいわ
[ 00:36 | イラスト・美術・芸術 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links