M.O.Stratum@Blog

だらだら雑記、時々イラスト掲載場。
” 濃い一週間 ”
22日土曜:
 朝髪切り→昼親とご飯→アッキーライブ→
 舟盛り打ち上げ→帰宅してライブレポ作り
23日日曜:
 サンクリ→ナンジャタウンでアイマスコラボフード巡り
27日木曜:
 PS3版アイマス2とアニマス1巻セット届く G4Uにどっぷり
28日金曜:
「◎貴サークルは、土曜日 西地区“の”ブロック−22b に配置されました。」
29日土曜:
 寄稿2枚仕上げ
30日日曜:
 仕事→ももクロ史上最長のももクロ女祭

濃かった…濃い一週間だった…!!
今日から美希オンリーと冬コミに向けていろいろガンバル
[ 14:29 | 日常 ]
” 運、大量消費 ”
IMG_0053.jpg
ももクロ女祭チケットゲット!
NEWラブプラス凛子同梱版ゲット!
そして星井美希役、長谷川明子アッキーの1stライブチケットも無事ゲット!!

質量保存の法則的に冬コミ落ちてそうな気がする…(゜▽゜)
あと色々支払い分割に作業せねば
[ 11:24 | 日常 ]
” 社長が届いた ”

一通り遊んで
現在はアルパカにライドオン
[ 01:19 | 日常 ]
” 変えてやったわ!! ”
IMG_3984.jpg
表紙入稿した後ビッグカメラ行ったらお安くなってたので
衝動的に機種変した!
どの色にしようか迷ったけど
前機種のボルケーノオレンジがどんどん塗装剥げてったので
そう言う事のなさそうな黒にしたよ

ストラップ穴がバンパーの先端に付いててビビった
とりあえずパワーパフガールズ付けた
また数年間使い倒すと思います
[ 21:45 | 日常 ]
” 終わりが見えない ”
IMG_1374.jpg
先週荷物は全て新居に入りました
正確に言うと入っただけと言う!
そして荷物を片付けない内に…アイマス2が出てしまう…!
グッバイ!三次元!こんにちは二次元!!(現実逃避

さて画像の話をしよう
四畳半神話体系のモチグマンです
去年の7月アニメが終わった後パルコでグッズ販売が始まりました
んで10月にモチグマンの最終発注がありその時に注文しました

んで11月に発注が多かったので発送が12月に送れるとメールが来ました

でも年末になっても届かなかったので気になりつつも待ってました

そして2月
引越しの関係でネット関係のいろんな物の住所変更してました
勿論この届いてないパルコのオンラインショップのも
しかし住所変更しに行って見た物は「出荷済み」の文字…

…来てねーよ(゜▽゜)
それ以前になんでおたくのサイトはブラウザから警告受けまくるのか訳解らないよ!!
伝票番号の表記も無いってどう言う事よ!
しかも業者佐川じゃねーか!!

って事で問い合わせたら速攻メールが来たよ
すぐ発送しますと…出荷は嘘だったのか…?!
佐川だからかなり身構えたのに!

そして翌日にはブツが届きましたとさ
自分の部屋には蛍光灯はあるけど紐が付いて無いので
スチール棚につけてみた
蛾が出たら握って平穏を保とうと思う
[ 23:49 | 日常 ]
” 折り返し ”
IMG_9585.jpg
現在引っ越し作業中
やっとロフトベッドを新居に運んで
私の引っ越し作業は折り返し地点であるよ
これでパソコンぶっ壊れがなかったらもっと作業スムーズだったのに…!

しかし連日の引っ越し作業で疲労が半端ない
腰いたい\(^o^)/
[ 18:00 | 日常 ]
” 毎日毎日… ”
IMG_9896.jpg
画像はマンガ箱No.02

ひたすら部屋の片付け&引越しの準備です…
めんどくせー!ホコリすげー!窓全開で寒いー!
あと片付けて箱詰めした物を置いとく場所がもうないよ!!!
年末の親の思い付きでこんな事になるとは…
早く部屋の鍵もらって荷物移動したい…

この引越し騒動とこのまえのノロわれで
出勤日数がすごくやばいしね!

でもまあ…模様替えのチャンスだと思ってもうちょい頑張る
2月後半にアイマス2三昧する為に頑張るよ!
[ 00:46 | 日常 ]
” 今日の衝動買い ”
IMG_9283.jpg
ローソン限定ミニミニぬいぐるみクリーナー
だって…袋に入ってるんだよ?!買うでしょっ?!
[ 21:29 | 日常 ]
” ぱらっぱっぱー ”
IMG_9621.jpg
久々にハッピーセット買ったぜ
あとふたつもほしいな
[ 19:38 | 日常 ]
” とりあえず7月中 ”
IMG_2069.jpg
画像は今日買ったぷちえ ぁ

俺…この原稿入稿したらお絵かき動画配信やるんだ…!(死にフラグ)

って事で夏コミの新刊の入稿済んだら
お絵かき動画配信しようかと思っとります
まぁ始める時はTwitterかなんかで告知しますわ〜('∇')
[ 22:18 | 日常 ]
Profile
:::TINAMI:::
:::iM@S Anime::
THE IDOLM@STER
Others
      RSS1.0
      Atom0.3
      LOLIPOP
      track feed
Search this site
Sponsored Links